美味しいランチを食べに行こう!

小金原と言えば此所。オステリア マサさんです。
1年半ぐらい前に発見してから、かれこれ10回は此所でランチです。


ジャスト1000円のAランチ(パスタ、パン、ドリンク)

1500円のBランチ(Aのコース、プラスデザート)

その上は前菜に肉、魚一品料理付きのコースもある。
ストレス解消にはもってこいのランチ達です。

正月休みも終わり、淡々と日々お過ごしでしょうか?

それにしても今週は寒い日々が続きました。風邪でもひくかと思うくらいです。
独り言は此所から
休み中に癒しに行った美味しいランチのお店でも紹介します。
全て小金原の近所です。

最初は流山の豊四季近辺にあるイタリアンのお店で、最近一番お気に入りです。
ピアット ナポリさんです。

相変わらず携帯で撮影しているので画像ぶれてます???私はお肉とパスタのコンビをチョイス

母は白身魚とパスタのコンビをチョイス、本当に美味しいパスタです。
これに前菜のサラダとデザート、ドリンクが着いても1500円とちょーコストパフォーマンス
若い人向きでチョットボリュームがあるんですが楽しいランチでした。

更新サボりすぎて怒られた!?


昨日は全日本紙飛行機選手権大会へ行ってきた。
非常に天気も良く、最高のコンディションでした。

久しぶりに紙飛行機の皆さんに会えて、やはり、紙飛行機は良いモンだと感じました。。
復帰出来るだろうか?


日々の重労働で体に負担が架かりすぎです。

先週末から、近辺の公園では紙飛行機ジャパンカップの予選会が開始されているようですが、飛ばす機体も無い、キットは有るが作る気力が湧かない。体中が重い、…マズイ!これは鬱病になっちまたのでしょうか?ブログすら続かない…駄目じゃこれではorz
前向きならねば…でも、体がゆうことをきかない。困ったもんです?今日は、天気良いので大島小松島の予選も旨く成功していることでしょう!筋肉痛で6月10日をメドに体調を整えるとします!

残念ながら、全日本紙飛行機選手権大会つくば1次予選は雨天予想のため、中止となりました。

K玉さんは出られないし、私も準備が間に合わず、良かったかも?…GW前に胸を痛めてしまい、通院三昧の休暇でした。