Hatena::ブログ(Diary)

独りの超電波プログラマ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-06-29

[][] Android 2chリリースしました

まだAndroid電話は出ていないと思いますが、Android2chビューワをAndroid Marketに登録しました。

2chで検索するとひっかかります。やたー!

なまえなまえ 2009/07/01 05:09 2chビューワ助かります

ですが、時々スレによってフリーズしてしまうんですが...

kudzukudzu 2009/07/02 01:48 もしよろしければどのスレッドだったかを教えて頂ければ助かります...。
ちなみに症状はどんな感じでしょうか?アプリケーションの応答がありませんとかが出る感じでしょうか?

なまえなまえ 2009/07/02 03:07 いろんなスレッドがフリーズするんですが...いろんなカテもためしてみたところ(まだ全部はためしてみてませんが)、実況カテ、ニコニコ動画カテ、BBSPINKカテ、ツール・2chカテを選ぶとアプリケーションが急に止まりました、と出て、強制的に閉められます。

最初は私の電話のせいかと思い、消してみてもう一回起動してみたりしたんですが...同じようなことが起こります。

kudzukudzu 2009/07/02 09:26 ちょっと不思議ですね。こちらではカテゴリを選択はスムーズに動きます。
ネットワークの通信も特に発生しないはずなので、恐らくは何かしらの原因で板のデータが壊れているのかなと思います。
効くかはわかりませんが、
・メニューから板一覧の更新を行う
・再インストール
すると直るかもしれません...。
ちょっともう一度コードを見てみます。

kudzukudzu 2009/07/02 09:33 すみません、ニコニコ動画カテゴリで、スレッドを選択したら再現しました。
単純に2ch.netではないURLでスレッドを開こうとすると(bbspinkとニコニコは別ドメイン)再現するようです。
修正しておきます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20090629/1246276851