久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

★★★★☆
自分へのプレゼント1号。(2号はVol.2)私ってどこら辺から見てたんだろう?1話〜4話は見た覚えが無い。M良太郎が、良太郎声で話してる。
「ごめんなさーい」はこんな早くに言った台詞だったのね。
[rakuten:book:12002858:detail]
★★★☆☆
今日の衝動買いに入れようかと思ったんだけど、もう見ちゃったので、こっちに入れました。プレゼント3号。
イ・ジュンギと石田声目当てに見始めたんだけど、ヨンサングン王がどんどんかわいそうになってきちゃて、王様のためにボロボロ泣いちゃった。
イ・ジュンギは確かにきれいだ。顔だけでなく、体の線も日本人の同世代のアイドルのような痩せギスではないので、見ていて気持ちがいい。
今度は字幕で見てみようと思いました。
フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]

★★★☆☆
で、これが4号。これのおまけDVDに釣られた訳です。(イ・ジュンギ石田彰の対談ですぜ!)いいんです、イ・ジュンギがきれいだから。
これも、イ・ジュンギと石田声目当てだったわけですが、おじさんにやられました。イ・ジュンギ動きはいいけどあんまり喋んないんですよ。それよりおじさんの頑張りが、尋常じゃないんですよ。先は読めるのに一緒になって熱くなっちゃいましたよ。
メインキャラの男の子たちが、これまたアニメのお約束キャラのようでなかなかよかった。
日本版は見ていないんだけど、このおじさんの役が堤真一で、イ・ジュンギの役が岡田准一でしたよね。イメージ違いすぎ。

というわけで、上記の2つ(王の男、フライ・ダディ)衝動買いです。
期間限定割引とポイントカードのポイント利用でほぼ1枚分只になったんだけどね。
フライ・ダディには携帯クリーナー付き。それよりも主役の2人以外の声をあてた声優さんを教えて欲しい。

★★★☆☆
青海信濃氏は画が好きなので作家買いの人です。コミックス未収録作ありということで読んだのですが、全部読んだことあったわ。「青海駅」って先日の地震で崩れちゃったところでしょうか?お見舞い申し上げます。
冴木と芳樹のなれそめ、どっかで描いてください。★★★★☆
何がいいって、ウサギと狼がいい!キャラクターグッズ作って欲しいくらい。
狼受けなのもツボ!惜しむらくは、ハードなシーンでも甲斐狼君のオールバックが乱れないこと。ちょっと乱れてくれるともっと良かった。

おとといボーナスが入ったもので、ちょっと気が大きくなってしまいました。先日早目のクリスマスとか言って、電王のDVD2枚買っちゃったのに、また自分へのプレゼントを買ってしまいました・・・・・年が越せなくなったらどうするんだ、私!

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

★★★★☆
自分へのプレゼント1号。(2号はVol.2)私ってどこら辺から見てたんだろう?1話〜4話は見た覚えが無い。M良太郎が、良太郎声で話してる。
「ごめんなさーい」はこんな早くに言った台詞だったのね。
[rakuten:book:12002858:detail]
★★★☆☆
今日の衝動買いに入れようかと思ったんだけど、もう見ちゃったので、こっちに入れました。プレゼント3号。
イ・ジュンギと石田声目当てに見始めたんだけど、ヨンサングン王がどんどんかわいそうになってきちゃて、王様のためにボロボロ泣いちゃった。
イ・ジュンギは確かにきれいだ。顔だけでなく、体の線も日本人の同世代のアイドルのような痩せギスではないので、見ていて気持ちがいい。
今度は字幕で見てみようと思いました。
フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]

★★★☆☆
で、これが4号。これのおまけDVDに釣られた訳です。(イ・ジュンギ石田彰の対談ですぜ!)いいんです、イ・ジュンギがきれいだから。
これも、イ・ジュンギと石田声目当てだったわけですが、おじさんにやられました。イ・ジュンギ動きはいいけどあんまり喋んないんですよ。それよりおじさんの頑張りが、尋常じゃないんですよ。先は読めるのに一緒になって熱くなっちゃいましたよ。
メインキャラの男の子たちが、これまたアニメのお約束キャラのようでなかなかよかった。
日本版は見ていないんだけど、このおじさんの役が堤真一で、イ・ジュンギの役が岡田准一でしたよね。イメージ違いすぎ。

というわけで、上記の2つ(王の男、フライ・ダディ)衝動買いです。
期間限定割引とポイントカードのポイント利用でほぼ1枚分只になったんだけどね。
フライ・ダディには携帯クリーナー付き。それよりも主役の2人以外の声をあてた声優さんを教えて欲しい。

★★★☆☆
青海信濃氏は画が好きなので作家買いの人です。コミックス未収録作ありということで読んだのですが、全部読んだことあったわ。「青海駅」って先日の地震で崩れちゃったところでしょうか?お見舞い申し上げます。
冴木と芳樹のなれそめ、どっかで描いてください。★★★★☆
何がいいって、ウサギと狼がいい!キャラクターグッズ作って欲しいくらい。
狼受けなのもツボ!惜しむらくは、ハードなシーンでも甲斐狼君のオールバックが乱れないこと。ちょっと乱れてくれるともっと良かった。