誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG


ココマデやって飽きたの図。
マリア@クラリッサコスは変わらないんだけど。
マリア@ヴァージニアコスでもいいかもしれない。
イメージ的にはマリア@マヤ姉さんなんだけど。
 
はー、
やっぱり絵って書かないと間違い無く下手になるなあ。下手すぎてもう。
別に何かあるわけでもないけど、ちょいちょい手慣らしは続けようかな。
 

用語集。

閼伽務はアーカムクトゥルフのアレね……バットマンかもしれないけど)ってのはわかるんだけどなー。
後は、色々小ネタぶっこみすぎてツッコミが追いつかない。
いやもうツッコミしないと決めてたけれど。
 
しかし、作中で原因不明に動けなくなった時に「忍法」と言う単語を出す893さんも大概アレなような気がする。普通忍法とか思いつかないよ(笑)