誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

タイバニ映画観てきた!

朝9時50分のを観に行くのに、家を出発したのが20分位で。
間に合うのかどうかってトコだったのだけど、何とか間に合いましたです。
まあ、最初はCMばっかりなのが幸いだったんですけど(笑)←要は時間過ぎた


映画の内容は、
うん、王道で面白かったと思うです。
個人的には前作より好きだったりです。


その後、友人がテーマソングのCDを買いにアニメイトに行くのにお付き合い。
映画の半券見せると、何かがオマケに付いてたみたいです。


以下ネタバレつぶやきというか、色々台無しなので注意。




ラスボス(あえてぼかす)が、カニ(と表現されてるらしいねあれ)から出てきた時。


きれいな江頭さん


というか、江頭さんのコスプレしたウェル博士(※銀髪メガネ)


と思ってしまい、一生懸命笑いをこらえてマシタ。
それから。
ラスト辺りに、タイガーに向かって子供がはなった「そんなの関係ないよ」という言葉を聞いた瞬間、


頭を駆け巡る「そんなのカンケーねー」と踊っている小島よしおさん。


ココ、感動どころのはずなんだと思うんだけど……
なんで私、必死に笑いをこらえているんだろう……
と思いつつ、劇場を後にしたですよ。


つーか。
あの半裸はいったい誰得なんですか。


きれいな江頭さんに見えたことを友人に言ったら、
2ライジング目だったのに! 記憶が書き換えられた!!
と言われてしまいましたです(友人も適合者)。


いや、映画はほんと面白かったですよ!!!