OC3日目&諸連絡

本日私、番場は疲れて寝てました。。。

ナショナルウィーク3日間お疲れ様でした。
3日間朝早くから準備したり、走り回ったり…
3日間で2000人以上の参加があったそうですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、諸連絡。
明日8/9は英米nwミーティングです
カルテ送ってない人は印刷してもって行ったほうがいいかもね。

あとメーリスの説明をしっかりしないとね。
そのままメーリスに返事していたり、受信できてない人もいると思うので
しっかり説明してあげましょう。

あとは、このページの連絡ですね。
明日の会議で全員にお知らせします。

また、このブログのほかに
facebookのファンページ
京都外国語大学・短期大学_British Week_2011 - ホーム | Facebook
twitter
Twitter. It's what's happening.

を運営してるのでいいね!とかフォローとか
お願いします。

がんばって行きましょう!
コメントを残してくれるととても喜びますー!