薔薇🌹が咲いた🎶

わ!
こんなに咲いてた〜

昨日の夏日で一気に咲いたのかな?

玄関先のバラも咲いていました。


冬に栄養あげなきゃいけなかったのに、
なんだか あげそびれちゃってね、、、


でも咲いてくれたぁ╰(*´︶`*)╯♡

これから少しお手入れしてあげなきゃ。



今日は一日中お勉強会でした。

今回は新商品の説明会
スキンケア発想からの頭皮ケア

シャンプー、トリートメントは もちろんの事、
私が興味深いのは
薬用育毛美容液→ファルサラ スカルプセラム

毛根を元気にしてくれる成分がたっぷり。

最近気になってる抜け毛、白髪、うねり、ハリコシのなさ

ああ〜全部当てはまる‼

頭に当たる紫外線もかなり影響があるようです。

もう少し詳しくは、、次回に。

でも少し髪の毛が 改善されると嬉しいかなー



薔薇で癒され、今月もよろしくお願いいたします。

つづく。