天気予報通り 朝から雨・雨・雨

でも今日は地域の中学校PTA主催
のクラシックコンサート
(懐かしい響)

お友達が実行委員してるから、、、
今年こそは行こうと決めていて
やっと行けた。。


プログラムも子供のイラスト
手作り感満載だよ。
何年振りに足を踏み入れたかしら中学校!
息子が、 おぉー20何年も前。



お教室でのコンサートです。


ピアノ連弾あり、普段なかなか聞かない
ファゴットと、クラリネット、、

とてもアットホームな雰囲気


ちゃんと音楽の解説や楽器の説明もしてくださって、
なるほど!
ってなかなか良いコンサートでした。

雨でも大勢の人が来ていましたよ。大成功て゛すね