KUHU DIARY-[HYPER]

 | 

2005-03-14

[]大学の入学手続きに行った 19:45

んだけどいろいろこれから書く書類あるみたいで結構面倒ー。

[]WHITE DAY 19:45

今日はホワイワイワイトデーということでチョコレートを作ってみた。

チョコレートって言うのは包丁で砕くのが一番面倒いよね!だから僕はそんなことはしないでこうしました↓

左上にあるやつで削りました

全然削れなくてお兄さんびっくりしたよ。



というわけで普通に包丁で切りました。

そっちのが楽でした。昔の人は考えたものやね。


さて、というわけで、完成したものがここにありまs3分クッキングかよ

あれ?この、リング状は・・・・・・・・・・・・・・
























ドサッ


なんかネット友達のX君がめちゃめちゃほしがってたので明日定形外で送ります。

[]マウス20:35

クリックがなんだか堅くなってしまった。

宏幸宏幸 2005/03/14 21:27 この形、この色はハバネロですね。
名付けて「スーパーハバネロチョコ」にしたらどうでしょうか?
たぶん売れると思います。
で、どんな味なんでしょうか?
ハバネロだから辛いのか、それともチョコだから甘いのでしょうか?
考えたら眠れません。
だからといって、つっこみはやめてください。(笑)
ぼくは今日も食べてみたけれど、あの辛さには慣れません。
次回からはベビネロ専門でいきます。

翠(ry翠(ry 2005/03/15 00:18 これは…あかん、辛さと甘さだと断然甘さが強いというのに…
しかし、対比する二つの食品をひとつにまとめると…
まぁ、味は辛さを甘さが中和して中間かな(上と矛盾してるがきにしない)
でも、食べ物を粗末に扱うのはやめましょう
恵まれない子供もいるのです(ぁ

宏幸宏幸 2005/03/15 19:03 3月15日の今日は何の日?
と、いうわけで『お誕生日おめでとう!』
もうすぐ成人ですね。
大学生活、がんばってください。

kuhukuhu 2005/03/15 19:50 >宏幸君
毎回変換するとき13番目くらいに来て探すの面倒なので、博之あたりにしてください。とかいう冗談はおいといて、と。
じゃあ名前は「ハバネロチョコ」で決定ですね!
フハハハハ!私がなんにでもスーパーをつけると思ったら大間違いなのだ(うるさいよ
味については今日の日記で書いたのですが、作ってみることをお勧めします。強く勧めます。
ベビネロはハバネロの1/5の辛さだそうですね。
と、いうことはベビネロ5袋でハバネロ1袋ということですね・・・・・・

>翠(ry
食べ物を粗末にしたのではありません。
アレです。ネタにしたのです。

ん?何?粗末にしたのか微妙なところだって?

 | 
 
すだち