Hatena::ブログ(Diary)

なぞなぞで脳を鍛える

2012-02-23

青汁

こんばんは〜(*´▽`*)

先週から3才の息子がピアノ習い始めました(*・ω・)ノ

男の子でピアノ弾けたらかっこいいよね〜(☆。☆)

小さいときから指先動かしてたらいいらしいし(*^▽^*)

最近息子と青汁始めたしなんか充実してる気がします(笑)

あとは陣痛がくるだけ!!めちゃくちゃこわいー!!!

2回目だから痛さわかってるしよけいに怖いね(>o<)

これだけは何回体験してもなれることはないだろうな〜(T_T)

はやく陣痛きてほしいけどこわいよ(:_;)

aojiru

こんばんは〜(*´▽`*)

先週から3才の息子がピアノ習い始めました(*・ω・)ノ

男の子でピアノ弾けたらかっこいいよね〜(☆。☆)

小さいときから指先動かしてたらいいらしいし(*^▽^*)

最近息子と青汁始めたしなんか充実してる気がします(笑)

あとは陣痛がくるだけ!!めちゃくちゃこわいー!!!

2回目だから痛さわかってるしよけいに怖いね(>o<)

これだけは何回体験してもなれることはないだろうな〜(T_T)

はやく陣痛きてほしいけどこわいよ(:_;)

2012-02-11

超高速脳ブートキャンプ

あー疲れた!!

今日病院行ってきたんだけど待ち時間全部で4時間!!

有り得ない(笑)めちゃくちゃ疲れたよ〜(@_@)

ほんと病院って待ち時間長い(T_T)

暇だからスマホでいろいろ調べて暇つぶししてた(笑)

じゃあ充電なくなったし(;O;)

いろいろ調べてたけどほんといろんなものがあるんやね(>o<)

超高速脳ブートキャンプとか!

名前からしてなんか強そう(笑)

とりあえず4時間座りっぱなしで

携帯触ってたからいろんなとこが疲れました(T_T)

2012-01-30

バイク故障車

今日朝から駐車場で車バックで駐車しようとしたら

思いっきりぶつけてしまった(T_T)

割れて黄色ぺんきみたいなんがっつりついてしまった(@_@)

この前バイク故障したばっかなのに(;O;)

バイク 故障車そのままだし(笑)

車は割れただけですんでよかった(+o+)

今年はなんかついてないきがする(笑)

ギャンブル運も最悪だし(笑)

今年おみくじひいてないし(T_T)

ひいてたら絶対凶だったわ〜(^^;)

明日にでも引きにいこうかな(笑)

2012-01-05

トラック買い取り

いきなりだけどトラック 買取りしてもらってきました!!

私たち夫婦車じゃなくてトラックが好きだったんですよ〜

でも妊娠したんでさすがにトラックじゃなあ〜

ってなったんで悲しいけど買い取ってもらうことにしました(;_:)

でも赤ちゃんうまれたらやっぱり車のほうが便利ですよね^^

子供3人くらいほしいし(#^.^#)

旦那さんも賛成してくれてるしね★

これからは2人でなく3人になるんやね〜

なんか不思議な感じがする!!

楽しみいっぱいやあ〜(*^^)v

2011-12-31

マークX

今日ね〜東京から帰ってきたお兄ちゃんが

新車マークX 値引きでお見舞いにきてくれた〜!

ブラコンやからめっちゃ嬉しい★(笑)

病院に内緒でちょっとドライブ連れて行ってもらったし、

大好きなプリンも買ってきてくれたー(#^.^#)

お兄ちゃん優しいしかっこいいねん!

運転してる姿もかっこよかったわ(笑)

あ、変な意味でなくね(笑)

お兄ちゃんの奥さんも一緒やったし仲良しやし〜★

わたしもお兄ちゃんみたいな旦那さんみつけたいな^^

来年頑張ろう^^

Connection: close