ЖalogonЖ

2005-07-18 三連休?

なに?

それおいしいい?orz



朝から

おじゃる丸』みてます・・・・

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/09/03 00:31 エレキギター始めました・・・

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/12/29 03:16 もうすぐ今年も終わりだね。Kujou君元気?

あけますよ!おめでとう御座います。

2005-07-02

kujou2005-07-02

toriyabetoriyabe 2005/07/02 22:10 あたしもCM観て気になってた。
指を鳴らすだけのCMがすごく印象的だったから。
あの間にも亡くなっていってるのかと思うと。。。

あたしもホワイトバンド買いに行こう。  うー

ameiamei 2005/07/03 01:59 僕もこれ、興味があるよ。
でも、近場になくてなかなか買いにいけないんだよね・・・。
すごいいい活動だよね。
世界中の一流の人がつけてて、言い方は変かもしれないけど宣伝になると思うし。
早く世界中に広がればいいなって思うよ。

(はてなだと誰か分からないけどすいじょうき)

kujoukujou 2005/07/05 20:32 >うーたん
指を鳴らすだけのCM??見たことないよw
僕はMTVでみた。モノトーンの映像のやつ。
うーたんの家の近くが売り切れてませんように☆

>すいじょうきくん
通販でもあるよーもしよかったら!
写真のバックはすいじょうき君の好きな桜井さんだよーw
(大丈夫その名前のサイトの頃から知ってるからw)

2005-07-01 淡々と

告知

僕よりずっと大変な病気

淡々と告知されたそうです。


本人に伝える時って

どうなんだろう?


感情はどこかにしまって置くの?



治せる自信があるから

きっと話せたと

信じていたい。

2005-06-29 代休

梅雨

代休です。

そしてなにもせず





お昼になる。



orz

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/06/30 17:57 局部麻酔は、腰から下、首から下、など頭は意識のある状態で、実際施術室がみわたせるんだよ。

全身麻酔は筋肉注射を腕またはお尻に打って、ガスで眠らせてもらうだよ。

全身麻酔のほうが楽だと思うなあ。局部麻酔は脊髄注射が痛いらしいし・・・

僕が足の手術したときは、全身麻酔だったけど、起きる寸前物凄い暴れたらしいって。その人の潜在意識が出るらしいからね・・・って、僕が乱暴な潜在意識があるのかどうかなんて本当は判らないけどねw

kujoukujou 2005/07/01 20:27 >あべくん。
いやいつも関心すけどあべくんはなんでも知っていて、体験してて・・本当にすごいね!
全身が楽なのになんで局部を薦めるのかな?局部の利点があるのかな?
全身麻酔の方がいいのかな?僕の潜在意識が恐ろしいものだったら怖いけどw

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/07/03 23:10 うーん、局部麻酔の方が、「ほら、ちゃんと手術してますよ」みたいに見せられるからじゃないからかな?後、全身麻酔にアレルギー反応を示す人もあって、体に負担が出る可能性も無きにしもあらず。だからかな?

でも局部麻酔の上手い先生(脊髄注射が痛くない)先生も居るけどね!神経を触らないように注射するのが難しいらしいよ・・・

kujoukujou 2005/07/05 20:27 >あべくん
そっか!局部麻酔はそんな理由があったのかw
アレルギー体質の僕は全身麻酔が可能かな?
まぁ手術前にいろいろ検査するみたいだから
その時決まるね・・・
どっちしても怖いよw

2005-06-26 安堵感

ジャンガリアンハムスター

僕たちのバンドの名前だそうですw

いや、数人がそう呼んでるだけど・・・

たしかにみんな小動物系の顔だけど(違

今回、文化祭で演奏するには同好会以上にしてないと無理ってことで、

なくなっていた軽音楽同好会を復活させることから僕たちは始めました。

企画書や同好会の趣旨や、顧問の先生、練習の場所探しから・・・

ここまでくるには楽しいことより、苦しいことの方が多かったけど。

苦しかった分だけ

とっても充実感。

たとえすごく未熟な演奏でも。



メンバーにありがとうって

心から言いたいよ・・・

みんな大好きだよ!

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/06/27 06:19 マイク持ってる友達に、ベースの弦を持ちながら障ってごらん、感電するから。

フヒヒ!

kujoukujou 2005/06/28 22:13 >あべくん。
本当に悪戯好きなんだからw