明石人丸町の旅館

kuma-bc2009-01-15

・・へ連休に行って参りました。さすがに明石、鯛や蛸など美味しく頂きました。夕飯時にはカメラを持って行ってなかったんで写真は朝食ですが、これまた美味しくみんな完食させていただきました。むふっ。
そのあと舞子のアウトレットへ行ったのですが、これがもう!
いやー、買っちゃいました。えへへ・・モンベルやらコロンビア、ルコックなどアウトドア、スポーツ系のアウトレットがズラーリ!あ、そういえば入らなかったけどアンダーアーマーもあったなぁ、カップ置いてるかなぁ。まぁ、特注やけど〜(見栄です、すんません)
ちゅうわけで、アウトレットっておもしろいねぇ〜。
あ、引き続きグルメレポートよろしく〜。