つづき

kuma-pote2016-08-24

そんなわけで、見た目折れてなかったのですが
レントゲン検査をすることになったはるち。
そのうと糞便は勿論、あと血液検査もお願いしました。
これだけやると1時間以上はかかりますねぇーと言われて
待合室でぼーっとしてたら、30分そこらで先生が
くまさーん!くまさんちょっと!と呼ぶじゃないですか。。。


もうそれはただの死刑宣告ですよ(^^;;
心臓ばくばくしながら中に入って、え?せんせー
早くないですか…なにか…とか言ったら、先生。
はるちゃん、折れてますねぇ〜と。


そうなんです。はるち、右の肩甲骨が折れてたみたいで。
でもね、肩甲骨のまわりには筋肉があって
これはくまさん、手術ができない場所なんです…と先生。


え。。。


飼い主の絶望が続きます(^_^;)