今回のスーパージャンプ

・今回のスーパージャンプ

SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 6/24号 [雑誌]

SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 6/24号 [雑誌]


ディザイアの落ちが素晴らしい。
こういうご都合主義的で単純だが、しかしだからこそ、憧れます。
しかし、女の幽霊の正体が●の●の前で●●●●する女というのは、
しびれました。もう最高。

ふぐマンは、多分悪人キャラのいやらしさ。これがいい。ターちゃんのころから、悪人の造形が素晴らしいんですよね、この作者さんは。

仁といずな、両方すきなんですが、今回は、四肢切断の話でリンクしてました。これにエロさを感じる人が世の中には、それなりに多いと思う。
以前も仁では、ふぐマン連載開始前後にふぐ毒の話をやったり、なんだろう、雑誌内コラボ?