愛故に

どぅん氏夫妻を描きましたー

まずは変態夫のどぅん氏!

mixiコミュのTOP画として使用していただけました!
TOP画は背景有りなんですが、サイズ小さめに作ってしまったので背景無しバージョンで。

成年コミック的なものをもっとドエロくしたかったんですが、どぅん氏本人に却下されますた・・・やっぱだめかぁ(´・ω・`)


次に変態夫のお嫁さま!

本人をイメージしてほんわかした感じを出したかったんですが・・・
しかし淡い色って本当に難しい!
苦手分野であります><


最近絵を描くのがまた楽しくなってきました!
描きたい時と描きたくない時の波があるのよねー

今のうちにガツガツ描いてやる!