任期終了

kumagaya2007-04-13

平成18年度の熊谷高校山岳部の活動を紹介してきましたが、19年度の活動を紹介する雷鳥日記Ⅳが完成しましたので、これからはそちらが更新されていきます。

これからも熊谷高校山岳部をよろしくお願いします。

リンク

熊谷高校山岳部

雷鳥日記Ⅳ

熊谷高校

熊谷高校社会科研究部

筑波大学旅行系サークルT−WING

新年度始まりました!

kumagaya2007-04-11

というわけで、一年生の皆さん熊谷高校入学おめでとうございます。


山岳部はとても魅力がある部活なので、おそらく期待を裏切らない熊高生活になるかと思います。
詳しくは熊谷高校山岳部のホームページを見るか生徒会誌の「われら」を見ていただければたいていのことは分かると思います。


ただもうちょっと詳しく聞きたいという人は、放課後昇降口前で看板を持って勧誘をやっていますので、ぜひお気軽に声をかけてください。

それでは山岳部をよろしくお願いします。ぜひ来てくださいね。部員一同心よりお待ちしております。



そして待望の
雷鳥日記Ⅳが完成したらしい。↓↓

http://d.hatena.ne.jp/ko916/


どんどんアクセスしてください!

本日は終了式

いやいやいやいやいやいや・・長らくご無沙汰しておりましたこの更新ですが、もちろん活動に関しては特に変化がありません。至って変わりません。部室に集まってトレーニングして、雑談して、最近ではUNO(トランプみたいなやつ)をして・・・。
要するにネタが無いんですね、ちょっとはイレギュラーなことでもあれば面白いんでしょうけど、まぁトレーニングメニューが少ないからかもしれませんね。本当誰かいいメニュー考案して☆☆☆☆


何だかんだいって今日は終了式です。もう終わっちゃったか。結局今年の山行はいろいろあったので例年に比べて少なめでした。来年はどうなるのでしょうか?次世代に期待!

今年度も終わりということで

雷鳥日記4

につながっていくわけですね。

国勢調査より



改めて、人口二十万達成おめでとうございます。平成12年以降の急激な上昇は合併によるものなので、これから先、人口が維持できるか分かりません。
合併前の旧熊谷市の段階で人口減少がすでに始まっていたので…



  I love Kumagaya.
How about you?



山岳部はというと特に変化がありません。部室がクーラーボックスみたいな感じなのでやはりこの時期はきついです。
そうそう、関係ないですが以前キャンプようのガスコンロが安かったので買ってみました。実際に山で使えるのかどうか来年が楽しみです。少なくとも今のよりサイズは小さいです。ボンベに直接繋ぐタイプのやつ。
来年はコンロはすべてガスに移行されそうな雰囲気。灯油もすてがたいんだけどなー