ダラリジェットシティ

 

2012 0607

■ごぶさたです!

ごぶさたしてましたーーー!

ごほうこく!

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカの最初の号に4コマ描かせていただいた…ような…

結構前に描いたものなので、ちょっと恥ずかしいですが、すてきなすてきなご本だと思いますので、ぜひぜし!

 

最近のおしごとはそんなかんじです!

 

f:id:kumajet:20120607235202p:image

英雄戦姫のランスロットちゃんかわいい!かわいい!らくがき!

周りの方々がプレイされてるとき、みんな口をそろえてランスロットはないわ〜…とおっしゃってて

どんな地雷キャラなんだ…とはじめてみたら超かわいいじゃんすか!一番かわいいです!!

こえもわふーだし大食いだし決める所はきめるしかわいいしで最強かわいいですよーーーー!ししょーーーーーー!!!

 

 

■きんきょう!

島村さんガチャでセットガチャ10回まわしたけど一向にきてくれなかったよ…PSP2台分が…闇に飲まれて…

と思ったらご同僚の方が単品ガチャ2回で出したと聞いたのでガチャにも物欲センサーあるのかなって思いました…

 

■はくしゅレス!

>夏コミは出ますか?出るとしたらジャンルは何でしょうか?

夏はあついので出ないです!でも結局一般でいくので、サークル参加のほうが動かなくて涼しいって気づいたので来年からは出たいです…

ジャンルはー描きたいの超あるのですけど無理なのでいまはとくにないです…!

 

てことで!

2012 0128

■モバマスとかモバマスとか!

冬コミの本委託中です!!

よろしくおねがいしますーーー!!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047832_djc_febri.php

というわけでキャラ☆メル Febri vol.10にも描かせていただいてます!

キャラ☆メル Febri(フェブリ) Vol.10 2012年 03月号 [雑誌]

キャラ☆メル Febri(フェブリ) Vol.10 2012年 03月号 [雑誌]

よろしくおねがいしますーーー!!!

 

モバマス関連のいろいろとか!!!どっぷりですね!!

f:id:kumajet:20120128225846p:image

みんなに千早は身長でかいんだよ!って言われたけどこれでも

ちゃんと合わせたつもりだったんですけど気がついたらみんなおっきく描いてたごめんね…

f:id:kumajet:20120128225847j:image

いまだにこうめちゃんきてないよ!!!

f:id:kumajet:20120128225848p:image

みくにゃんどころかSRひとりもガチャであてたことないよ!!

f:id:kumajet:20120128225849j:image

アイドルサバイバルは初日超頑張ったけど二日目順位超落ちててあきらめたよ!!

2012 0115

■あけましておめでとうございまーーーー!!!

今年もよろしくおねがいいたします!!!

冬コミの本、メロンブックスさんにて委託されてたみたいです!!!

よろしくおねがいしますーーー!!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047832_djc_febri.php

 

最近はアイドルマスターシンデレラガールズづくしでしたね!はい!!

いろいろとらくがきです!!!

f:id:kumajet:20120115013046j:image

じゃあこうしましょう、杏と城ヶ崎妹でユニットを組ませる

f:id:kumajet:20120115013047j:image

杏コピー誌で1P余った予感がして印刷いくギリギリにでっちあげたけどやっぱり使わなかったやつですがおー!!!

f:id:kumajet:20120115013259p:image

妹ヶ崎ちゃんはかわいいなあ!

f:id:kumajet:20120115013300p:image

妹ヶ崎ちゃんはかわいいなあ!!

f:id:kumajet:20120115013301p:image

妹ヶ崎ちゃんはかわいいなあ!!!!

2011 1229

■冬コミの詳細です!

三日目、土曜日 東地区“ラ”ブロック−59b

「チカチカジェットシティ」です!!創作スペースです!!

f:id:kumajet:20111229004748j:image

お友達のtica85 bookstores(三月まうす)ちゃんと合同サークルですよー!!!!

 

tica85 bookstoresちゃんとはfebriという雑誌でお互いまんがを描いていたりするんですが、

お互いがお互いのお話を二次創作しようとか、そんな感じです!

もちろん自分の作品も描いたりとかする予定です!!

ちなみにゲストに同じく同誌でまんがを連載されてるazmayaさんをお迎えの予定です!

本誌でやれ!はい!

 

前回と同じテキストです!はい!

 

それと突発コピー誌出します!

f:id:kumajet:20111225180353j:image

モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズというげーむに出てる

双葉杏ちゃんていうアイドル…ニート…?いやアイドル…?

ちゃんがかわいくてしょうがなくてしょうがなくて突発コピー誌を出します!

同じようにアイモバ課金沼に足を突っ込んだり突っ込まなかったり、

杏ちゃんの魅力にイチコロだったりするみんなの原稿をひとつに!

ゆるい突発コピー誌なのでラフ推奨です!っていうのに

みんなマンガ描いたり素敵なイラスト描いたり見開きのイラスト描いたり…

加減しろコピー誌だぞ!(笑顔で

よかったらぜひぜひおねがいしまーす!

あっ当日は3日目 東オ-04bカプセラさんにも委託させてもらう予定ですので、そちらでも!

 

参加者

熊ジェット 

ねこてゐ    http://www.loli-shota.com/

鳩春      http://hato-sp.sakura.ne.jp/

みずみ     http://mizumi.sakura.ne.jp/

絵家えり    http://ecoq.sakura.ne.jp/

大山      http://daizan.blog11.fc2.com/

市川天竜堂秀吉 http://tossy.jugem.cc/

■■■■

2011 1211

■いろいろ

こんにちは!気がついたらもう年末ですね!あっという間ですね!

というわけで、冬コミでますー!!

f:id:kumajet:20111211211911p:image

三日目、土曜日 東地区“ラ”ブロック−59b

「チカチカジェットシティ」です!!創作スペースです!!

お友達のtica85 bookstores(三月まうす)ちゃんと合同サークルですよー!!!!

 

tica85 bookstoresちゃんとはfebriという雑誌でお互いまんがを描いていたりするんですが、

お互いがお互いのお話を二次創作しようとか、そんな感じです!

もちろん自分の作品も描いたりとかする予定です!!

ちなみにゲストに同じく同誌でまんがを連載されてるazmayaさんをお迎えの予定です!

本誌でやれ!はい!

詳細はまた追ってお知らせします!

 

■お知らせ

というわけでキャラ☆メル Febri vol.9にも描かせていただいてます!

キャラ☆メル Febri vol.9

キャラ☆メル Febri vol.9

よろしくお願いいたしますー!!

 

■もいっこお知らせ

f:id:kumajet:20111211211912p:image

ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」 Vol.2

のジャケットを今回も描かせていただきました!

http://shop.onsen.ag/detail/id/00000042815

コミックマーケット81にて先行発売されますので、ぜひぜし!今回もすごいですよー!!!