虹野沙希ファーストアルバム(中古)

を380円で買った。
通勤時の車で聴いてる。
ああ、虹野さんだ。虹野さんが歌ってる(^^
この中では『恋のダイアリー』が私のお気に入り。
ノリが良くて気持ちいい。
このCDに飽きたら、次は一緒に買ったセカンドアルバムを聴こうっと。

over the rainbow

over the rainbow


今日、一番好きな漫画

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス)

藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス)

藍青、やっと完結。
これは今現在そんなに好きな漫画じゃないので、タイトルに偽りあり(^^;
“今日一番好き”なんじゃなくて、途中まで大好きだった漫画。
元々好きだっただけに、終盤のダラダラした展開は非常に苦痛だった。
絵柄も変わりすぎだ……(><
良くなるならともかく、終わりの方の絵は嫌すぎる。
中盤くらいの頃の絵柄が一番好きだったなあ。
ファイナルファンブックの方は、この手の本として基本に忠実な内容。
可もなく不可もなく。
とりあえず、次回作はもう買わないと思う。
残念。