Hatena::ブログ(Diary)

kumakatsu3の日記

2017-09-12

ダーティ・グランパ  ロバート・デ・ニーロ 氏(出演), ザック・エフロン氏 (出演), ダン・メイザー氏 (監督) 見た



概要
引用no title

内容(「キネマ旬報社データベースより)
ロバート・デ・ニーロザック・エフロン祖父と孫という役柄で共演したコメディドラマ。祖母の葬儀に訪れたジェイソンは、祖父・ディックの強引な誘いで傷心旅行へ付き添うことに。ディックは40年ぶりの独身生活で羽目を外し過ぎて…。

内容(「Oricon」データベースより)
1週間後に結婚を控えた弁護士ジェイソンは、祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける。そこで彼は意気消沈した祖父ディックから強引に誘われ、祖母の思い出の地フロリダへ傷心旅行に出かけることに。ところが、ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。挙句の果てにはデイトナビーチで大暴れしてしまうのだった…。R15+

引用 終わり

感想
ゴッドファーザーロバート・デ・ニーロ氏と全然違う。
氏の、私のイメージと違う一面を観れて面白かった。
氏の孫役の男性の価値観が変わっていく様子が面白い。
ディック氏(ロバートデニーロ氏)の、人生の魅了的な人生が少しずつ分かっていく脚本が良い。
ディック氏が、非常識で面白い。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kumakatsu3/20170912/1505216313