LES ARTS MARTIAUXI

2006-07-04 連携?何それ?あれはただの格ゲーですよ

人間は汚い生き物です

愛だ平和だ人の為だ言いつつ、常に根底にあるのは自己の利益と安全を確保することばかり

そんな世の中で目標を持って生きろって言われてもそりゃひねくれた目標にはなりますって

今思えば何も考えずにサッカー戦車パティシエになりたいって思ってた小さい頃が幸せだったのかなぁ

















・・・・・サッカー戦車!?

おぢさん。おぢさん。 2006/07/05 00:52 サッカー戦車 ぅぇーゐ!

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 21:42
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/MAuS4i6/