連携?何それ?あれはただの格ゲーですよ

人間は汚い生き物です愛だ平和だ人の為だ言いつつ、常に根底にあるのは自己の利益と安全を確保することばかりそんな世の中で目標を持って生きろって言われてもそりゃひねくれた目標にはなりますって今思えば何も考えずにサッカー戦車やパティシエになりたい…

落としてただちにやれって あの人達もがんばってるでしょ

初日

本日6時間合計6時間ペース的にまずいぽい〜

気を取り直して

明日から7日まで実質6連休。目標6日間で勉強50時間!やっちゃうぞこの野郎!!!

泣いて吐いてまた泣いてそんな僕の楽しい生活♪

みたいな

いっそ殺してくれみたいなこの世の中は半分は残酷さ、もう半分は不条理で出来ていますなんて世の中だよ

ジャン・コクトー曰く 「運命とは地獄の機械である。」

ボフよ・・・

ボフよ・・・ あの者は、私を地獄に誘うボフ・スメルトなのですか・・・ あの者は、アンギルではないのですか・・・

・・・・・

後は全て時が導いてくれることでしょう期待age

4日の日が勝負 生きるか死ぬかの境目になりそうです キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!

無問題

モウマンタイ

こんなシュールな内容見ても

面白くねぇwwwww

悩める鬱っ子

寝れない 食べれない 何もやる気が起きない そろそろ本格的にお医者たまのトコ行くかぁw

堂本さん

惚れた。 彼もメンヘラーだけど。 メンヘラーだからかな。

病んでるぽい@カラダ

食事をとるのが辛い。 とったらとったで吐き気がする。

病んでるぽい@ココロ

毎朝電車に乗ってると人間が臭くて吐きそうになる。 地球上で一番臭いのは人間です。

ゲーセンネタ3 〜ドラゴンボールZ〜

最近友達にカードもらってやり始めました。 キャラはなんとなく18号。 これからがんばるぞー・・・・・ ・・・・・勉強しろよ。orz

ゲーセンネタ2 〜三国志〜

メインデッキ1:R孫堅、R孫策、R周泰、SR呉夫人、C虞翻 メインデッキ2:UCサイ文姫、SRホウ徳、R馬超、Rキョウ維、UC呈イク メインデッキ3:UCサイ文姫、SR張遼、SR馬超、R楽進、C張松 メインデッキ4:SR馬超、SR趙雲、旧SR劉備、C張松 サブデッキ1:SR孫堅…

ゲーセンネタ1 〜SEED〜

最近の持ち機体:FI、ルージュ、フォビ、辛味、バスター、生スト どう見てもただのステキャンゲーです。本当にありがとうございました。 FI下格or前格、生スト横ビー本当に強すぎです。 そんな時代だからこそあえてアウトローな機体で勝負していきたいです。…

バレンタイン

え?何それ?おいしいの?

女性恐怖症深刻化

先日電車でキレイな顔立ちをした女性にこの電車は新宿まで行きますか?みたいなことを聞かれたときそれだけで変な汗をかいた自分ガイル。 それに答えてありがとうみたいに微笑みかけられただけで恋に落ちかけた自分ガイル。 大学から教室に異性がいるとかい…

高2駿台東大模試

まわりに流されて試しに受けてみたけどどんなことになるやら。。。。。 第5志望に書くトコなかったんで日体大って書いてみたけどA判定でるかな。w

ぅぇーゐTT

トランクさんとsecondさんが東京の方に来てたみたいなんですが色々あって会いにしけませんでした。TT 久しぶりに会ひたかった。。。。 お二人には激しく申し訳。m(_ _)m そしてmizuとなかじさんにも申し訳。m(_ _)m

mizuへ(言い訳)

メールは返さなかったんじゃなくて返せなかったんだよ。 まぁ、返そうとすればできたけどさ。 そこまでがんばるほどでもなかったみたいな。 うん、申し訳。

書いてて思った

メッチャゲーセン行きてええぇぇぇぇーーー!!!!! SEED年末からやってないわー。 三国志なんて覇王昇格戦で負けて以来やってないから1ヶ月近くご無沙汰。 メッチャ行きたい!メッッッッッチャ行きたい!!!! フォビや自由で暴れ周りたい!!!火計全て…

♪♪♪HaPPy NeW YeaR♪♪♪

これをご観覧の数少ない皆様あけましておめでとうございます。 特に冷え込みの厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが皆様、年もかわったところで今年の抱負はお持ちでしょうか。 私の場合今年の抱負は以下のようになっております。 大変…

眠ス。。。。

「学校の」友達から来たメール

ホントクリスマスとかちんぽだわちんぽ。だってマジうざいもん、ホント。何あれ?なん であんな短いスカートはいてんの?お洒落か?お洒落ですか?その隣にいるブ男のための オサレですか?正直うざいわ。マジ風邪引いて死ね。っていうか俺ももう死んでいい…

感激〜♪

結構気づいてもらえて感激です! みんな懐かしい〜。^^ これからもちょくちょく更新したいなぁ。

・・・・・

この更新に気づく人いるのかな。笑