サンシャイン催事・パート2(‖゜∀゜)


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日無事、「第17回サンシャインシティ大古本まつり」の初日を迎えました。
さて。


早速失敗談をお一つ(´;∀;`)


催事の際には商品に1つ1つ催事用の値札を貼ります。
売れた際に札の下半分をレジではがして保管するのですが、
うちの商品はおもちゃやパンフやレコードなどが多いので
クリスタルパックに入れてある物が多く、
それらは外側に札を貼り付けました。
しかも、


お客様たちがガサガサと勢い良く品物を探しても値札が取れないように
かっちりとめておかなくちゃ!(;’◇’)


と思って、上も下もセロテープでかっちりとめてしまいました・・・・・・
その結果、


「くまねこさん、この札はがしづらすぎ・・・(‖´曲`)」


とレジ係の古本屋さん達に大不評・・・
うわあぁぁぁごめんなさいすみませんほんとに申し訳ないです!!。+゚(゚´■`゚)゚+。
「初めてだと色々わかんないよね(;´∀`)」
「いいよいいよ、次から気をつけてくれれば・・(;゜▽゜)」
などと口々にフォローしていただくたび、何とも居たたまれぬ思いに・・・
ああ、本当にごめんなさい・・・il||li_| ̄|○il||li
次回こそは完璧な用意をして皆様にご迷惑をおかけしないよう心してがんばります、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません!!(滂沱)


    ☆    ☆    ☆
値札の一件を除けば(滝汗) わりかし好調かもしれません、
そしてとにかく勉強になることが非常に多く、
今回参加させていただいて本当に良かったと思っております。
この催事には38軒もの古本屋さんが合同で出店しておりまして、
若き精鋭の方々からその道何十年のベテランの方々まで
多彩な古本屋さん達が一堂に会しており、勉強にならぬはずがありません。
早くも、「来年はもっとこうしよう」「来年はもっとああしよう」などと
くまきちの脳内コンピューターがカタカタと動きだしているようです。
カタカタkタ((((((((−ω−)))))))カタカタカタ
オイラもがんばろう、がんばろう、失敗は成功の母!! クワッ( TДT)9


    ☆    ☆    ☆
ちなみに今日、東急ハンズねこぶくろ横の売店で買物をしたのですが
(池袋に来るとやっぱり寄ってしまう 笑)、
そこのレジ後ろに看板猫さんがいました!

お仕事ご苦労様です!( ≧∀≦)ゞ 激ラブリー!


第17回 サンシャインシティ大古本まつり
2月19日(火)〜25日(月) ワールドインポートマート4F
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時にて閉場)

ご来場を心よりお待ちいたしております!ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】