センター試験二日目

「クッ!トラップか!?」どうもくまプです。雪の下にある、恐らくはお犬様の"うんにょ"と思われる物体を踏んでしまいました。踏まれた"うんにょ"は「馬鹿め!」とゆわんばかりの勢いで、横に伸びてた。雪の下はメルヘンに溢れてます、お気をつけあそばせ。
(ちなみにその"うんにょ"は次の人のために雪を被せておきました。)

今日は写真の更新でいこうかな・・・ (From 携帯で撮った写真)


あれ


デジカメが


壊れてるよ....。。・゜・(ノД`)

愛機"IXY DIGITL L" 享年6ヶ月

去年の6月27日に買ったデジカメがお亡くなりになられました....。突然の事故死。
車の上に置いてたの忘れて走ってたら、交差点で落とし、気づいて戻ったらこの状態。
予備の電池やSDカードも全て壊れてました....。
時には、ピントが合わなくてケンカになったこともあった。でも今となっては思い出。
今まで(TдT) アリガトウ。

@がき

書きたいことたくさんありましたが、不意の出来事に全てを奪われました。
ネタ人生と書きながらも、ここまでは想像してなかった。
親の一言、
「こんな馬鹿見たことない!(プ 」
誰か新しいパートナー紹介してください.....

・BGM " さよなら/小田和正 "