テカテカ

今日は「パンツの日」。ボクサーパンツはブリーフの進化だと思ってるくまプです。

女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日

へぇ、知らなかった。なんか女性が男性にあげる記念日って多いなぁ。でも、"これからは平等社会"なんてゆって記念日に「女性→男性」から「男性・女性→女性・男性」になっても不思議じゃない。むしろそうなってゆくのが普通。
そんな世界になったら怖いなぁ。男性の下着と女性の下着では値段がダンチ。怖い怖い・・・

アキバ系もあか抜けたい! (◆めっつぉ)

最近はお洒落なオタクもたくさん居ると思っているのは僕だけですか、そうですか。
外見さえまともであれば、電車男の影響でディープなオタクでも受けると思うんだけどなぁ....
関連:☆脱オタクファッションガイド
    ☆脱オタク恋愛講座

「のだめカンタービレ」今秋ドラマ化? (◆めっつぉ)

で、誰が真澄ちゃんを演じるんだ!!
キャスト表が「岡田准一上野樹里池脇千鶴要潤松田翔太」なってるけど、上野樹里が"のだめ"なのかな。良い方向へ行くように願ってます。やるなら絶対見る。

♪今日のお買い物♪


タイトルとK26P

雑誌のほうは表紙見て即買い。最近は表紙だけ見て雑誌買うのがマイブーム。音楽CDをジャケ買い(ジャケットだけ見て買う)するのと感覚が似てて面白い。中身は文化系を扱ってるみたい。"relax"と平行させて買っていこうかな。
んで、もう一つは2ちゃんねるの「低価格でナイスなヘッドホン」に彗星のようにでてきたK26P。今持っていて、通学に使ってるPX200よりも低音が効いてて良い!って話だったのは前々から知ってて欲しかったんだけど、それが近場の電気屋に売ってて、興奮して思わず衝動買いしてしまった....。後悔はしてない!

オモチャみたい・・・

見た目は、ヘッドバンドの端に小さなヨーヨー二つ着いたみたいな感じ。ヘッドホンにしては見た目良いほうかなぁ、PX200のが良いけど。音は書かれてた通り「低音重視」。PX200はスッキリした良い音なんだけど、K26Pはドンドン響く重い音。低音効いてると、音が大きくなって深く聞こえて好き。でも、聞いてる曲によって使い分けると気持ち良いかも。
最近のHIP HOP ダンスミュージック ブレイクビーツ系に凄く合うヘッドホン。そっち方面を聞いてる人には重宝しそう。値段も6000円以下!!音漏れは結構するから、少し注意しないと駄目かなw。その点でE2cは段違いなんだよね。遮音性・音漏れに関しては最強。

@がき

戦争は知らない。でも僕らは生死を掛けた競争で勝ち残り、生き延びた唯一の一人であることは間違いない。それは紛れもない事実。それは今居る世界の住人全てに当てはまること。
まぁ、オチが「生死だけに・・・」なんだけど、実際そうじゃない?何億(?)の中の一人で、周りの奴らを見殺しにしてきてる。こうマジメに人に話しても、「また下ネタかよー!w」の一言で片付けられてしまう。深ーく考えると、面白いのになぁ。浅い所でしか話してない人のほうがよっぽど下品だと思う。