あちぃ…

リア充ってやつです。そして、夏休み。終わらない夏の始まり。

やっちゃった…

社会人になって、初めてお戻しになられました。 やっぱりワインは酷いと再認識。 頭痛い…

色々と慌しかった…

きっと、僕が日記を書かない日が続いてるのは、日常が満足しているから… ではなく、眠いからです。 そんなわけで、しばらくは連日書くって動作は無いかもです。 決して"クリスマス"が近いからではないのです。

綺麗だったのです

チカチカ綺麗。 残念なのは、デジカメじゃ伝わらないこと。 実際の目で見た記憶だけが、事実。 上の写真、綺麗だけど、ちょっと違う。

いやぁ、眠たかった

今週は眠たかったのです。 …嘘です。 自分の中の計画が破綻して、大変だったのです。 未だ、急な仕事の変更に追いつけないようです。 頑張らないと。 岐阜ぐらい頑張らないと。

あれ?

ウサビッチ! なんか、流行ってる。 中毒性たっぷりです。 そんなわけで、僕は麻婆豆腐が楽で美味しくて、抜けられない。 中毒性たっぷりです。 お酒。 文句なしで、依存症です…

もやし

日持ちすれば、最強のアイテムなのになぁ。。。 こう、毎日お米の代わりにモヤシとか。 焼きそばのそばの代わりにモヤシとか。 ふぅ。 とりあえず、モヤシがお亡くなりになりましたorz

割と充実?

逆転裁判を始めた。 会社の先輩いわく、 『面白いから、全部貸してあげるよ!』 持つべきモノは先輩です。 久しぶりにペチペチDSやってる。 それもこれも、PSPのメモリが全て飛んだせい… ふぅ。 明日は外に行こう… でも、冬服持ってないから、耐えられるか…

プレッシャー

僕にだけ色々と課せられる課題。 なんか、もっと人周りにいるんだから、分配しましょうよ。。。

結果

午前 565点 午後 680点 不合格ですた… 午後パスしてるだけに悔やまれる結果。 次は合格ですよ。

今日も

葛根湯を買おうと思って、男梅のど飴を買いました。 …ドラッグストアがやってる時間に帰りたい!

うん

風邪です。 葛根湯を買おうと思って、みかんを買いました。 あと、230円のノリ弁も買いました。 凄い満足したので、早く寝ます。 頭遺体。

気づけば

冬服が1着しかありません。 なのに、もう、限界になるほど寒い。 …買うしかないかぁ。 安く売って無いかなぁ。

すきやきー

食べ放題で、1500円は安いね! お酒とかいらんよ。 帰って飲んだけど… クリスマスのイルミネーションを見ると、飲まずにはいられない。 早く卒業したい、こんな生活。

面倒くさい病

マックラップを食べました。 …ブリトーにしておけばよかったと、後悔…

へっどえぃく

うん、バファリンのんだ。 治ってないけど、いけた。 多分、しばらく痛い。 なので、お酒を飲む! お酒があれば、治るさ!

今日も

色々ありましたが、早めの帰宅。 冷蔵庫にある食材を消費する日。 あと、ハチクロを読む。 …頭痛いわぁ。

ちかれた

ミスしまくりましたよ。 うわぁ、な感じ。 気分落ち込み。 でも、人は"起き上がり小法師"。 明日は、今日以上に頑張ろう!

二度とない

在ったことだけ。 女の子実家で、女の子2人と僕と3人で同じ部屋に寝た。 多分、二度とないだろうねぇ…

凄いらしい

朝食は食べなくて良い、という本を読んだ。 バディサイクル的に要らないんだとか。 朝は、排泄で、昼くらいから夜にかけて摂取・消化、夜から朝で吸収なんだとか。 で、食事を果物・野菜の生活にシフトさせるらしい。 …一人暮らしの僕が果物を買うには抵抗が…

遅い帰宅って良いよね

眠い中、勤怠を整理。 普段23時前後で寝ている僕にとっては、ボケボケ。 もうちょっと、深夜に抵抗つけるべきかな。

うわぁお

うん、久しぶり?に会ったのかな?? 平日の飲み会は地獄。 明日を考えながら楽しくなんて…まぁ、記憶無いんだけど。 ふぅ。 明日も頑張ろう。

ミニカレー

帰宅23時。 寝るだけー っふぇーい♪

一家

台風過ぎて、ハレバレ。 でもやることは無し、外に出るにはお金が掛かる。 悩みどころだけど、楽しむには外に出なければいけない。 くぅ。

疲れた

一日資料を読み続けた。 数ヶ月前には謎だったものも、今では大体分かる。 読んでて面白かった!

たまにはね…

自分のミスは受け入れられるし、次にどうずべきか考えることはできる。でも、他人のミスを連帯責任として受け入れることができない。まだまだ駄目な大人。「僕も確認はするけど、一応"合っているか確認して"と僕に言ってね。」そう言ったのは昨日の話。そし…

目が痛くな職業

予定が狂いまくっている。 今どこに居るんでしょう? よく分からないけど、そろそろ布団から出にくくなる時期。 ネムネム…

久しぶり

22時に会社出る。 うん、懐かしい感じ。 帰って寝るだけの生活。 平日はこれくらいで良い。 何も考えられない位にね。

今回は…

やれば受かってた… 何もやらずに、この点数叩き出せる試験。 次回は、もっとちゃんとしよう!

目が痛い…

急にスケジュールが変わって、先輩があせっておりました。 「今、忙しいですか?」 『忙しいです!』 質問するタイミングなくしたわぁー。