久々にTDU

コントローラも買ったし、FIFA10でリベンジ優勝も果たしました。
GT6は相変わらずコースメーカーが出ないので放置。


よってTDU2の出番です(笑)



これはハワイカップ2のA1タイムアタック(山登り)のゴール付近から、道無き道をひたすら西へ進んだところ、フォールハウスに侵入出来たのでw


後にいる赤いスパイカーの人も一緒に道無き道の横断につき合ってくれました。



そんなおバカなことをしていたらブラジルの人に招待されました。
フレンド登録もしたのですが・・この人きっとイビザカップがクリア出来ずにいるんだと思う。所持金あまり無いし



最初からやり直し(今回は黒人女性アバター)たTDUですが、ハワイカップ2もクリアしたので、また全車揃える作業に入ってます(笑)