トラックパスエディター@アンダルシア

アンダルシアはデスバレー、アイフェルに比べて作りがいのあるコースですね。


自動生成ぽい湖ですが、ホームストレートを06か08に、コース配置可能エリアぎりぎりを進むと現れやすいみたいです。
湖に向かう道はエリア外に向けて進むイメージで。


アイフェルでは登場しなかった古城がアンダルシアに登場です。



そしてロードサイドのレストラン!



トラックパスエディター@アンダルシア

古城とレストランが登場したのはアンダルシアのマップ中央。ホームストレートは04です。


このマップでレストランが登場したのは中央の「34R」の文字があるちょっと右上、お城が登場したのは左下の市街地(青斜線)になります。



ホームストレートをマップ中央にすると湖はたぶん出てこないけど、お城とレストランが見れるかもしれない。
この他にも建物があるのか?ちょっと検証してみましょう。



やっとGT6の楽しみができたー