ビストロくまっぷ

2007-03-28

kumax-r2007-03-28

ハンバーグ定食

挽肉を買って帰ってボールにあけて、バターで炒めた玉葱のみじん切り&卵一個&塩コショウ適当に入れてぐにぐに混ぜる。

パン粉を混ぜて柔らかさを調整してまとめて鉄皿に乗せ焼く。

鉄皿の蓋が無いのでアルミホイルを被せて蒸し焼きに。

ハンバーグをひっくり返した時に、レンジの根菜メニューでチンしておいたジャガイモと人参を鉄皿に乗せ一緒に焼く。

楊枝でハンバーグを刺して赤い汁が出てこなければ焼き上がり。

とろけるチーズを乗せて、ウスターソースケチャップを混ぜたソースをかけていただきました。

満腹♪

ゆかゆか 2007/03/29 23:33 すごーいお店の定食みたいでおいしそう♪

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 20:57
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/qqZFuQa/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 13:12
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/LP1CVey/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 01:14
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bJ0VyhP/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 06:10
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/kAbDfzO/

2007-03-23

kumax-r2007-03-23

カツ丼セット

夜勤から帰ってきて冷凍庫に保存してあった衣付きロースカツ解凍

風呂を沸かしてる間に油で揚げてしまう。

風呂上りに出汁150ml、醤油大さじ1、砂糖小さじ1を火にかけ玉葱を煮込む。

玉葱が透き通ってきたらきったカツを入れて溶き卵二個を回し入れて半熟になったらご飯の上に乗せてカツ丼完成。

うどん寿がきやアルミ天ぷらうどん

2007-03-22

kumax-r2007-03-22

焼きそば定食。

焼きそば作って熱々の鉄皿に移し真ん中に生卵を落とす。

卵を崩してかき混ぜ半熟にして麺に絡めていただきました♪

中部から西側の人間焼きそばがおかずでも平気でご飯食べます。

2007-03-20

kumax-r2007-03-20

生姜焼き丼

冷凍庫から豚細切れを取り出して生姜焼き作成。

豚肉&ピーマン玉葱を炒めて、すりおろし生姜醤油&みりん&酒各11/2を混ぜたタレを絡めてご飯の上に乗せた。

小鉢キャベツの浅漬け。

適当に切ったキャベツを塩で揉んで30分くらい置き水洗い。軽く醤油をかけていただいた。

2007-03-13

kumax-r2007-03-13

もやし炒め

晩飯はもやし炒め、焼きシシャモ、玉子豆腐ジャガイモワカメ味噌汁

もやし炒めは、もやしとハムとピーマンオリーブオイルwithスライスニンニクで炒めて温めた鉄皿に移して上に粉チーズをかけたエセイタリアン

チーズがこげる臭いがなんとも言えず食欲を誘いました♪

ゆかゆか 2007/03/23 01:47 もやし炒めもこーやって食べたらおいしそうですね!!