YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうのこころとめでぃあの日記


こころとめでぃあの日記あるいは諸行無常つれづれ言いたい放題ヤリタイ放題殿さま状態
無法地帯えろも多数なんでもアリなのあたしはアナタのおもちゃなの状態なにそれあはは


うちのにっきのにうすそーすはミュージックマシーンとかnifty CINEMA TOPICS ONLINEとか
YAMUTECH LUNCHとか村上龍・坂本龍一総合情報局とか2ちゃんねるとかずら



すべては終った。もう 新しいものなど何もない。
おしゃれな小屋でニオイつきの映画でラリってみたり配管剥き出しで張り巡らされた未来世紀で敵味方に分かれ
さいばぁーなばぁーちゃるで迷子になってみたり辛さの度合いだけを追求したゲキカラショクヒンとエログロな
ホラームービーで舌や心臓をブレイクダンスさせてみたり有明湾岸倉庫でブロウモンキーズのボーカルにファック!と
ノリが悪いがタメに罵られてみたり帰りにナンパ車からヤラれる寸前で速攻ダッシュでえすけいぷしてきて
友達と朝までナンバーのついた倉庫で輸入物のヒモなしアディダスでステップ踏んでみたりそしてどんどん
袋小路に追い込まれて行って気がついたらあたしたち岡田有希子も遠藤康子もダイブした7階建てビルの上
行き場をすっかり失い過去も未来もなくレゲエもダブもアフリカもネオアコもアンビエントもブライアンイーノもハウスも
デステクノもオドリつくして唐十郎もウォホールも天井桟敷もナムジュンパイクも寺山修司も黒テントも第三世界まで逝きついて
すべての地図を塗り尽くしてあたしたちの行き場はもうどこにも見つからない
ねぇ いったい…‥あたしたちはどこへ行けばいいの?その時一人の子供が背後に何人かの子供達の気配
きみは?ねぇ、いったいあたしたちはどこへ行けばいいの?
― 僕達の名前はトンガリキッズ!そして たとえようのない哀しみを瞳にたたえて
かすかな微笑みを浮かべながらけれどキッパリとこう言った― 時代の向こう側へ!地球の裏側まで!
― 僕達の名前はトンガリキッズ!新しいアソビをはじめよう!
〈 中森明夫/東京トンガリキッズよりあとがきとかのくまゆうremix ver. 〉


80年代が青春だった、あの頃ピテカントロプス。

2003 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 |
948013

2017-01-18

カルテット初回が神憑ってた件

べらぼうによかったわカルテット初回

9.8%と数字は微妙だけんども泣笑でもまあ

きっとこんぐらいだべな数字だったけんども

ともかく冒頭5分もう釘づけと思ったら

最後まで釘づけだったすばらしいくおりてぃ

思わず放置してた日記書いちゃうぐらい

やっぱファーストカットとかファーストシーンとか

すげい大事だわあとつなぎがすばらしいそれに引き換え

さえないしとかなにあれものっそいひどかった

ほんとにヨシヒコとおなぢ人つくってんのれべる

編集てほんとだいぢだわ初回12.9%まぢ驚愕

まあ二話めで半分になるとここに予想微笑

日テレ土9て昔っからそういう逆みらくる起きる伏魔殿だし苦笑

2017-01-12

きょうとか昨日のついったぁ

2016-12-21

逃げ恥祭りはまだまだおわらない

とうとうていうかやっぱしていうか今朝最終回数字が出て

もう宴たけなわてかんぢでうぇぶの逃げ恥星野源新垣結衣

出てくる記事は三桁に達しガッキー紅白呼んじゃえばいいのにとか

関連スレでよく書き込まれてたけんどもそれもほんとになっちゃったし

新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星野源との“恋ダンス”に期待

https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/21/0009769478.shtml

とりあえず書きたいことは山の如しだけんどもともかく今はただ

星野源ご自愛してほすい三途の川から生還してせっかくここまで来たんだし

あとここまでのネ申推移したドラマはそうそうない訳で

最終回数字が初回の2倍になったドラマてあったっけと調べようと

ぐぐったけんども逃げ恥の記事ばっか出てきてもうあきらめた泣笑

10.2__12.1__12.5__13.0__13.3__13.6__13.6__16.1__16.9__17.1__20.8(終).__14.47

ともかく今後続編、スピンオフとかいくらでもできるだろうし

ていうかやるつもりな最終回だったしやってくりゃれ

2016-12-02

きょうとか昨日のついったぁ

2016-11-16

きょうの逃げ恥星野源礼賛

新垣結衣星野源逃げ恥」上昇止まず13・6%

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1738391.html

10・2%→12・1%→12・5%→13・0%→13・3%→13・6%

てかんぢでまあ微上げなんだけんども泣笑ふんでも二けた逝ったら御の字な

ドラマおわこんなこのご時世でこれはすごいことらよ

それにしても基本ドラマは録って翌日見るんだけんどもゆうべはなんか

胸騒ぎがしてりあるたいむで見ようかと迷ったけどその胸騒ぎ的中

今朝ねっとで衝撃のらすとしーんねたばれ見ちゃって涙目

まあふんでも仕方ないよむーみんくんと気を取り直して正座して視聴

これは確かに実況鯖落ちるわてかんぢでしかも泊まった旅館のサイトも落ちたらすいし笑ぃ

しかも大量に流れてた番宣スポットのミスリードったらもう!

見事にまた逃げ恥の術中にはまるの巻てかんぢでしかも今回はエヴァだの情熱大陸だのの

お遊びはひかえ目にしてりりかる胸きゅん度高しな回でしかもその6話の演出が

金子文紀でべっくらあんなおセンチなかんぢでまとめてくるとは。衝撃のしーん逝くまでの

ひらまさのものろーぐと表情ものっそいよかったわあなんかもう仏さま見てる気さえしたずら

まあふんでも金子監督つながりゆえのごめんね青春いずっぱこそして宍戸美和公てかんぢで

金子回愉しませてもらたからこれはこれでよしや。ほんとらいしうも愉しみすぐる。

そして逃げ恥にはまるほどに星野源への恋心がどんどん高まるきょうこの頃笑ぃ。

とうとう最愛の人くどかんに取って代わる日が来るのか?来てしまうのか?!

て毎週逃げ恥でひらまさ見てるからだと思うけんども苦笑ふんでも実は去年の夏に

SUNPV見たときあんまし良すぎてものっそいはまってあいちゅうんでもちろんだうそしたけど

発売日にCD買いに走ったしMステ出たときバックでギター弾いてた浮雲にも惚れちゃって笑ぃ

そのあとグループ魂がひこまろ歌うんでMステ出るから見たときしいなりんごと浮雲が出て

ぶっちゃけ魂よか浮雲ねこむちうで見ちゃってなんらかなもうだった夏のおもいで思い出しつつ

ともかくタイガー&ドラゴンとき星野源なんとも思わなかった坊主だったから大泣笑

それが残念すぐるその頃から認識してるのにここにきてねこむちうになるなんて今さらじろーすぐる

ともかく星野源のふぁるせっととかめがねとかいるかみたい口とか大好物。

あと星野源楽曲ストリングスアレンジが大好物。だもんで昔の曲よか桜の森以降てかんぢで

そいへば星野源は非イケメンなのに大人気とかいう記事見たけどなんらかなもうてかんぢで

星野源「非イケメン」なのに絶大な人気の理由

http://toyokeizai.net/articles/-/145059

確かに正統派イケメンではないかもだけどぶさいくではないし

ていうか好みのもんだいな訳でたとえばめざましに出てる

某ちぇっかーずの二世アナとかあちき的にものっそいきもちわるい

なんでてれび出てんだろれべるなわけでていうかこの人に何の私怨も

ないしたまたま朝見ててそう思ってたから思い出しただけな話で

なんだっけともかく星野源ギター弾いてるときにたまに見せる

どや顔がたまらなくかっちょよくてめっちゃしびれるそんな2016年の秋。

そしてそんなもうすぐ年の瀬にえぬえっちけえがぶっ込んできた件

2019年の大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」!

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/257134.html

2019年のNHK大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」!『あまちゃん制作中枢が再結集。

http://okmusic.jp/#!/news/145082

3年後のNHK大河ドラマは「五輪×クドカン」「あまちゃん」チーム再び 33年ぶり近現代史

http://www.sankei.com/entertainments/news/161116/ent1611160007-n1.html

すごいよ確か今日の3時ごろ発表になってもう現時点で

うぇぶにあっぷされてるにうす記事22こ確認笑ぃ

だからリオに逝ったのらねえていうかコメントで

歴史を動かした人物にも、戦国時代にも幕末にもあまり思い入れがないから、

自分に大河ドラマは無理だろうと思っていました。

て言うてるけどスポーツもぢぁんスポーツにも興味ないよねくどかんてば

あちきもそうだからそゆとこもしんぱしー感じてたし

ぶっちゃけこの大河には不安しかない泣笑

まああまちゃんチームが支えるからなんとかなるかもだけんども

とりあえずここにのんちゃんぶっこんで見事によみがえらせてほすい

2016-11-09

きょうとか昨日のついったぁ