くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今週見たやつ。

o火ようび、ブスの瞳に恋してる見た。なんか番組スポットとか見ると
 不思議な吸引力があってつい見たけどまぁそんなわるくもないけどどうでもいいや。
o木ようび、医龍見た。もちろん阿部サダヲ狙いだけどまぁドラマ的にも
 けっこう見れたからこれからもとりあえず見る。
弁護士のくずも見てみたかったけど医龍とかぶってるって知らなくって
 すっかり忘れてた苦笑。ちうかどっちもまったく14.1%と同じ数字だったんだ。
o金ようび、クロサギ見た。まあまあよかった。あのキャスティングと主題歌は
 ずるいよな、でもきっと見ちゃうけど苦笑。
o土ようび、ギャルサー見てしまった泣笑。とりあえずあのギャル連中は
 ゲロが出るほどやだけど佐藤隆太古田新太生瀬勝久に揃われちゃぁ仕方ない泣笑。
 実際ジェロニモすごいオカシかったし。
o日ようび、水ようびにナイスの森観に行ったとき渋谷TUTAYAで借りてきた初演の
 キレイ 神様と待ち合わせした女見た。以前はいつも貸し出し中で全滅だったんだけど
 その日は十組くらい置いてあるうちの三組くらい残っててうれしくて速攻借りた。
 でもあちき的にやっぱ断然再演の方に軍配。最初に初演見てその後に再演観れてれば
 また違った気持ちだろうけど、ニュアンス的にこんなに違う感じとは思わなかった。
 あちきは再演のあの感じで琴線触れまくり奏でまくりになってしまったから
 初演のおふざけ的な演出はもろ手を上げて受け入れることはできなんだ。
 キャストも全員再演の人たちのほうが大好き。まぁ初演のクドカン阿部サダヲ
 兄弟ぶりとか終盤のあのへんなワルノリお尻ぶったたきシーンはいいもん観たなあて
 かんぢなかんぢで笑ぃ。
ああリリー・フランキー情熱大陸はじまっちゃう。