くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末とかにおうちで見たやつ4本

おろち [DVD]

おろち [DVD]

ケーブルのどれかで捕獲。
捕獲しておうちで観る良さていうのも
それはそれであるわけで映画は映画館で観なきゃ
観たうちに入んないとかそういうのさらさら言う気もないし
とりあえずあちき的におうちで見て正解な映画。
逆に言えばお金と時間使って映画館いってみなくてもいい映画。
とりあえず谷村美月よかった。

かえるのうた [DVD]

かえるのうた [DVD]

林由美香が好きでたまものていう映画を
観にいったらそのあと死んじゃって
なんか虫の知らせだったんだろかとか
当時思いつつまあわるくなくて
その監督だったいまおかしんじ作品てことで
日本映画専門チャンネルで捕獲。
たまものの痛いかんぢはこれにもあるけど
あれは痛くてひりひりしたままおわったけど
これもそうなるのかと思ったらこれは逆のべクトルに
向かってってラストなんだかわかんないけど
みんなにこにこ下北沢みたいな笑ぃ。

メノット [DVD]

メノット [DVD]

ケーブルのどれかで捕獲。
これを見てやっとじぶんが藤本綾岡本綾
間違えて混同してたことに気づく。そしてその
藤本綾の肢体がものっそいえろくてえろくて
美乳が美しすぎるただそのそれだけに尽きる映画。
でもなんかがんがっていろいろな伏線張って
ミステリー仕立てにしてるとこがいやはやなんともむーみんくん。
そして奇しくもこれを見た翌日に国分佐智子林家三平
電撃婚約会見を目にすることになりべっくら。
ていうか国分佐智子自体もあんましよく認識してなかった泣笑。
ていうか三平がよく国分佐智子を落とせたなとまたべっくら。
ていうか国分佐智子てSだべなふんでもって三平Mだからry

色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]

そんなに思ったほどよくもなかったけど泣笑
それほどわるくもなくてふんでもアイデン&ティティ
大絶賛だったあちき的にアイデン100としたらこれは60てん。
でも主演の渡辺大知がリヤル高校生にしか見えなくてふんでも
島から戻ってから急に大人びて見えてそこんとこ鳥肌そんでもって
あのヒッピーが岸田繁てえんどろーるまで全然わかんなくって鳥肌。
あんな優男でかっちょよかったんだほんとあちき人の顔とかぜんぜん
ちゃんと認識してなくって驚愕。