くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうは旧暦の元日にして水瓶座新月

あけおめ2015ももひつじばあぢょん

なんどめだ新年てかんぢでまあこんなんも勝手に人間が
時の流れに名前をつけてるだけの話でていうか時とかの概念だって
勝手に人間が考えただけのものであってとか言いつつ
まあ元旦が何度もあったってめでたいからいいんでないてかんぢなかんぢ

めでたいと言へばNのためにがアカデミー賞で4冠とっててべっくらしたけどものっそいうれしい件

さあ今年もやってまいりますたざてれびぢよん恒例ドラマアカデミー賞
とか言ってるけんども昨日視スレ見てたらそこの書き込みで知ったわけで
さっそく昨日発売のてれびぢよん買いに逝ったわけでふんでもなんか今回の
ドラマアカデミー賞の扱いがなんかおかしいんでないてかんぢでていうかこれって
いつも巻頭に載ってなかったっけなんか大人の事情だべなと思いつつ

最優秀作品賞:Nのために
主演男優賞:岡田准一(軍師官兵衛)
主演女優賞:綾瀬はるか(きょうは会社休みます。)
助演男優賞窪田正孝(Nのために)
助演女優賞満島ひかり(ごめんね青春!)
ドラマソング賞:「Silly」家入レオ(Nのために)
脚本賞宮藤官九郎(ごめんね青春!)
監督賞:塚原あゆ子、山本剛義、阿南昭宏(Nのために)
ザテレビジョン特別賞:バカリズム(素敵な選Taxi)

おれさまちゃん的にも前クール文句なしべすとわんだったNのために。
ほんと今回ほど良い数字=良いドラマぢゃないの証明だわとしみじみ。
見てる人はちゃんと見てるのらな。でもほんとはもっと数字逝って欲しかったけど泣笑
もうほんと大好きだったあの世界観といいキャスト演出音楽すべてが
パズルのピースがかちっとはまったようなミラクル毎週次が愉しみだったし
毎回1時間あっちうま捨て回なっしんぐ久々に心酔したドラマだった。
家入レオのSillyもものっそいドラマにあってたし最終回間近のころ
予告スポットがテレビで流れるとそのたんびにうるうるしてた。
またあの登場人物たちに会いたくて仕方がない。むりだとわかってても。
あときょうは会社休みますも実はものっそいはまってた笑ぃあんなほげぇと
ほのぼのしつつもきゅんきゅんも出来て萌え萌えもできてまさに
お気楽ごくらくほっこり娯楽ドラマだったわまぁこれは完全に続編作る気まんまんな
終わり方だったからまたいつかマモルに会えるべと思いつつ
信長協奏曲もなかなかよかったのになんか数字とか評判とかいまいちなの気の毒う
てかんぢで古田新太もすげえよかったしていうかなんか古田新太執拗に叩いてる輩が
居たけどあれがいいんぢぁんドクターえっくすまで出ちゃうからでえきれえな
よねくらりようこ見なくちゃいけなくなって怒髪天だったけど古田新太がいちどめに
出てきたのでもう挫折あのドラマがなんでにじゅっぱー越えしてんのかまったくわからず。
まあそれはさておきとりあえずNのためにときょうは会社休みますと信長協奏曲
おれさまちぁん前くーるべすとすりーでかんぢでごめんね青春?なにそれおいしいの?
てかんぢでドラマアカデミー脚本賞くどかんもらってるけどぜんぜん納得いかないわ
最終回とかほんとひどかったしあんなしょぼい決着の着け方すると思わなんだわ
川栄のべつにどっちでもいんじゃねはまあアリとしてもあの警察の人よんできて
確率的にうんぬんとかいうまるでぼんやりした子供の言い訳のような理屈かますくだりにぁ
思わず( ゚Д゚)ハァ?そして( ゚д゚)ポカーンみたいなくどかん昔だったらこんな愛のない
つまんない落とし前の着け方しなかったよなあ遠い目みたいなそんなかんぢ
あと日曜劇場枠でのおんえあ誰が決定したのか知らんけどとりあえず戦犯は
そいつと磯Pてかんぢで当分くどかん磯Pと組まないでほすいわとりあえずくどかんは
秋のうーまんりぶものっそいしびれるホン書いてもっかいあきちをめろめろにさしてくりゃれ