くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

泣いて馬謖を斬らなくていい気がしてきた件

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』動員ランキング初登場第1位!
http://cinema.pia.co.jp/news/167894/67395/

おめれとうくどかんていうかべっくりやわ
なんか今回は初日舞台挨拶いくべかなとか思ったけんども
なんか場所がぎろっぽんだの台場だのなんか遠いいわあとか
おもて逝かなんだていうか今回くどかん長瀬出たてれびぜんぶ
ちぇきしてもうそれ消化するのでもう虫の息だったし
つうことでまだ観てないけんども金ようにくどかん出たラジオ2本
聞いたときくど監みずからけっこうなねたばれのたまって
ものっそい腹立ったりしつつも泣笑なんつうかこうこの作品の手ざわり
ていうかなんかそういうのがけっこう触手動いてほんとはびぢゅあるが
発表になった当時は色合いがあまりに汚くって泣笑かなり拒否反応だったけんども
もういいかげん見慣れたわけでこれっていろんな意味で公開延期が吉と出たてかんぢで
なんか弥次喜多んときのかんぢがよみがえってきて感慨深いもんがあるわけで
でもどっかでこけたりしてとか心配してた部分もあるわけで
でもあちきが危惧すると当たるていうジンクスもあるわけで
週明けの興行収入どうだったんだべとか気にしてはいたけど昨日ばたばたで
今日1位て知って正直うるうるしてしまったもう1秒でもはやく観にいきたい
ていうか逝かねばそしてこころのまなこで確かめるのら