くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ラブラドールあるいはみぞみぞするほどカルテットねたばれ

なんかもう心臓とまりそうになったゆうべのカルテットらすと5分。
今日ゆうべ録ったのめっちゃ愉しみにしながら正座して見ーの
はじまって33分でタイトル出てかっちょいいわあとか思いーの
らすと吉岡里帆本気で嫌いになりそうになりつつ
まあそう思わせる時点で演出と演技の勝利なんだけんども
ふんでもこのいやぁな感じでおわるんかいなと思ったら
とんでもなかったよほんとあまりにべっくらして声も出なかったよ
なんの情報もなかったしまさかこのドラマにくどかんがでるなんて
木っ端微塵も思ってなかったからとんだ飛び道具繰り出してきたよほんともう
いやでもゆうべ寝る前に見たネットにうすの見出しでカルテットの夫の
意外なキャスティングていうのあっていやいやいや見ない見ないと
慌てて閉じて正解だったよああ危なかったおおつるかめつるかめでかんぢで
数字もちっと上がったみたいだし9.8__9.6__7.8__7.2__8.5てかんぢで
こっから折り返し地点なんとか巻き直してほすい

松たか子主演「カルテット」第5話視聴率は8・5% 5回目にして初のアップ
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170215-OHT1T50088.htm

ほんとこのまま一桁推移のままおわって欲しくないのらよむーみんくん
せめて最終回じゅっぱーに乗ってほすいおれさまちゃん的に今期べすとわんらよ
こんなおもしろいのにもったいないおばけ出るよあちきに一か月ぶりに
日記書かせるとかほんとすげいわカルテットおそろしい子
今回せっかく話題沸騰なかんぢになったからこの波にのってどうかひとつ

「あの人が旦那さんを演るとは」
https://e-talentbank.co.jp/news/28737/

「生きてた!そしてクドカン!」の『カルテット』にさらに衝撃が…
https://33man.jp/article/002592.html

「カルテット」真紀(松たか子)の“夫さん”キャスト判明で驚きの声殺到
https://mdpr.jp/news/detail/1663559