くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの怒りあるいはくどかんがどんどんだめになってってる件

旅の疲れでとっても起きてられないからゆうべのくどかんらぢおを
録音せっとして寝て今日聴いたら冒頭のふりーとーくでくどかんてば
ドラマの感想めーるが少ないてぶち切れてりすなーに説教はぢめやがって
軽く殺意。いやあ愛と憎しみは裏表て言うけんども最愛のひとのぽぢしよんから
まさかの転落怒髪天。今までどんなに新しく始まったどらまが期待はずれだったときも
ここまで怒りを覚えたのは初めてらよくどかんよぉ説教したいのはこっちらよ
すごいなあひゃくぱー自信持ってんだろか監獄姫おもしろいって。
おもしろくないから反響もこないんでないかとか思わないのか。
なんかきくちなるよしが大絶賛で1話と2話10回づつ見たとかいう情報がきたて言って
番組で読んでたけどまぢかてかんぢでそれにしてもせめて2話を先にやって1話を2話に
すればよかったのにとか思ってたらわざと1話で監獄出さなかったとか言ってて呆然。
まず監獄1話めの冒頭のサンジャポから始まるのは金子文紀の逃げ恥手法でまだいいとして
何回ループするんてかんぢでしかもそれがぜんぜん逆効果でいらいらしただけ
いらいらは更に続きいちいち69番願います更正するぞでまたいらいらそしてことあるごとに冷静に。
冷静にてなんかおもしろいか?こんな何度もぶっこんできてもおもしろくもなんともない
そもそもあちきばばあがでぇ嫌いな訳でじじいも嫌いだけど泣笑
ばばあが大勢でわちゃわちゃしてんのとかもういちばん嫌いなしちゅええしょんなわけで
もう根本からこのドラマがおれさまちぁん的に向いてないのが致命的なわけで涙目
1話おんえあのあと女が大勢で復讐とか黒い十人の女ぽいとかスレでけっこう見たけど
はっきし言って黒い十人の女の方がぜんぜんおもしろかったわバカリズムやるなあ
くどかんうかうかしてらんねえぞとか当時思ってたもんらよもう完全に今追い越してるわ
思えば池袋ウエストゲートパークでくどかんを知って好きになり17年。
木更津キャッツアイでねこむちうになり、ぼくの魔法使い、マンハッタンラブストーリー
すきすきだいすきタイガー&ドラゴンでもう心酔しきった2005年。思えばここが
ピークだったなあ遠い目。渋谷にいけばキレイ神さまと待ち合わせした女で
板の上にくどかんにしびれっちゃって真夜中の弥次さん喜多さんは映画館に5回観に行き
七人の恋人を最前列でかぶりつき年末はグループ魂紅白に胸熱。吾輩は主婦であるで、あれ?昼ドラ?
未来講師めぐるテレ朝深夜枠?なんか都落ち?ふんでも流星の絆で倍返し。
なのにうぬぼれ刑事流星の絆かせいだ貯金ぜんぶ使っちゃって
ぷらまいぜろどころかマイナスに。いや作品としては今となっては我輩もめぐるも
うぬぼれ刑事もぜんぜん好きだしまだ監獄姫よかぜんぜんマシ。
そんでもってあまちゃんで奇跡を見してもらた。もうほんとにくどかん惚れ直した。
2013年の4月から9月までもうほんとにねこむちうでかぶりつき年末の紅白での
第137回特別編で号泣し薬師丸ひろこが登場したときの会場のどよめいたときの鳥肌まだ憶えてる。
そんであまちゃんの大成功をひっさげて鳴り物入りで始まったごめんね青春!でまたコケて泣笑
ゆとりですがなにかでなんか渋くなっちゃって苦笑ふんでもって久々のドラマ監獄のお姫さま
もうがっくし←いまここてかんぢで
映画もなぁ真夜中の弥次さん喜多さんはすげえよかった少年メリケンサックはまあまあ
中学生円山に至ってはいまだに録ったの観てない自分におろろきつつ
だってなんかぜんぜん観たいと思わせないていうか食指動かないていうか
TOO YOUNG TO DIE!は観おわったときぁ久々になんかすげえねこまんぞくで
れびう書いててんしよんあがったけんどもそれも長くは続かなかった泣笑
舞台もそうらよああでもウーマンリブはSAD SONG FOR UGLY DAUGHTERよか
七年ぶりの恋人の方がぜんぜんよかったけんども
大パルコ人は完全にR2C2>>>>>>高校中パニック! 小激突!!>>>サンバイザー兄弟だし
まああくまでも個人の感想だしそれにこんだけずっとあうとぷっとし続けるて
そらぁ並大抵のことぢゃないのもわかるし出すもん出すもん全部当てれるひとなんていないし
なによりもくどかんが大好きだから期待しちゃうわけで大好きだからけんけん言っちゃうわけで
どうでもよかったらあうとおぶがんちうおーるするーざっつ無関心らよ
まあこんだけ垂れ流しつつもゆうべのくどかんらぢお録ったの2回め聴きながらなわけで泣笑ぃ
まだまだくどかんを追っかける旅はつづくなんだつづくのか