57話


ゼロサム1月号発売しました。ボクラノキセキ57話掲載されています。どうぞよろしくお願いします!


そして15巻特装版ドラマCDご出演キャストさんインタビューと、アシスタントをしてくださっている小宮愁さんが描いてくださった、ドラマCDのアフレコレポートが掲載されています。
福山さんのアドリブなど、笑いの絶えない収録の裏話が楽しめます!


ドラマCDキャストさん6名(+久米田)のサイン色紙とポストカードが抽選で当たる愛読者プレゼントがありますので、ぜひご応募ください!

今号から、ゼロサムは電子版も雑誌と同時発売なので、どうぞよろしくお願いします。電子版だとお値段はお安くなってますが愛読者プレゼントへのご応募ができないなど、違いがありますのでご注意ください。

コミックZERO-SUM2017年1月号

コミックZERO-SUM2017年1月号




先日、三省堂書店カルチャーステーション千葉店様で開催して頂いたサイン会、おかげさまで無事終了しました。足を運んでくださった皆様、お寒い中ありがとうございました!皆様の笑顔と、お言葉と、お気持ちに、本当に力を頂いています(;∀;)
ご参加くださった皆様、三省堂書店カルチャーステーション千葉店様、一迅社様、そしてそして会場にお花を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました!


お店では、引き続き原画展を開催して頂いております。会期中に原画の入れ替えもあるそうなので、お近くのかたはぜひ何度も見て頂ければ…と思います。来年の1月14日までの開催予定です。詳細は下記リンク先(三省堂さんのサイト)をご確認ください。
どうぞよろしくお願いします!


https://www.books-sanseido.co.jp/events/5847