Hatena::ブログ(Diary)

ちょこちょこ日記 このページをアンテナに追加

2006-12-21-Thu

[]つかれたー!! 14:22

いやいやいや、1年で一番忙しいピーク時期にチラシを入れるって間違ってるよね!

売り上げ取れる時期やからこそ、かもしれんけど。

チラシの準備に時間を取られて、クリスマス売り場の手直しとか、売り場をつめて新しい商品出す、とかが出来へんやんけー!!

って感じでね。ひっさしぶりに残業などしてみた。(久しぶりなんだけどね)

つかれたー!なんとか準備は終わったけど、売りロスするだろうな。

年末やからメーカーからもいっぱい荷物は入ってくるし、倉庫もいっぱいいっぱい。

もっとキレイに出せたら、売れるのにー。

クリスマスで商品減ってて売り場はスカスカやのに、新しい商品出す人手がないー(泣)

チラシ準備に時間とられて出せないー。絶対売りロスやー。

ラッピングと接客と売り場整理で、いっぱいいっぱい。はあ。

しかも、スタッフになんとかお願いして休み返上で出てもらってんのに、「近隣店舗が人足りないから、応援行ってあげて」って、どうゆうことや。

自分の店くらい自分で回せよ。ほんまに、あほかー!っと、グチってみました。

あっという間にクリスマスですねー。ちょっと今年はのんびりしすぎたな。

年明けのチラシが終わるまではしんどいけど頑張ろ。

あ、でもボーナス出たー!

正直、会社の売り上げがすごい悪いから、ボーナス0を予想してたから、少なくても出ただけでもありがたいや。


何に使おうかなー?貯金かなー横浜遠征の足しにするかな。

[][] 14:22

ここまできたら引き際がわからない。大倉と一緒や(笑)


【12/21 13:00】まだ寝てる!!この子どんなけ寝るん?webのシステムに勝った大倉さん(笑)

【12/21 14:56】村上くんカワイイことするなぁ。ていうか、暇なら見にいけばいいのに。やっぱなんか仕事してる?

【12/21 21:00】「まだ三日目」て言っちゃってる!(笑)嫌々ですか?にこにこマークで隠しても見えてますよ?(笑)明日は広島か〜頑張れ。


ついでにレンジャー

ヤスー!私はソロコンのことを聞きたかったのに!もう。

すば倉の時も大倉さんあんまり語らなかったしね。

本人の言葉を聞きたいってのは私のわがままかな。

振り返らずに、糧にして、もう前を向いてるってことなんかな?

またどこかで気持ちを言ってくれたらいいな。

[]カウコン 14:31

ジャニカンっていうんやね、はじめて聞いたー。

ていうか、「いのししセブン」てめっちゃいいやん!(笑)

マルが入ってるから楽しみ〜♪♪♪坂本くんも入るんや!ってちょっと笑えた(笑)


そっかニノが年男なんやねー。ってことは穴ちゃんもだ。

もうあれから10年以上経ったんやーて考えるとすごいな。あ、穴ちゃんを好きだった頃から。

ちなみに、いのししは、穴ちゃん、譲、あとは〜誰だっけ。けっこういっぱいいた気がする。

ていうか、屋良っちと一緒やったっけ…穴ちゃんとニノと松潤て。

………あ!屋良っち早生まれや、確か。2月?な気がする。


そんな感想

きくきく 2006/12/22 22:34 カウコン-☆いつの間にか面白いユニットが出来てた様で!(←なんも知らなかったので「マルが何なの-!?」ともやもやしていた)年男を見たいのに放送圏外だから・・・!!フジテレビ!!(泣)
くみさん、大倉さんへの愛が・・・って飽きてるんですか-!(笑)あの連載は大丈夫なの、かな?おおくら-さんには嬉しい筈なんですけどね。見てて思うのはよく寝る子だな、と(笑)年末で仕事がバタバタしてる様ですが風邪とノロウイルスには気をつけて下さい☆あれは恐ろしいですから!

kumi-93kumi-93 2006/12/23 03:43
☆きくさん
カウコンねー、いのししセブンめっちゃ楽しみよね。マルはどんな感じなのかなー?カウコンっていろんな絡みが見れるからいつも楽しみなのよね。去年の光ちゃんと長瀬のとかすごいときめいたもの☆って、青森はフジテレビが映らないのかー!!…そっか。頼める人がいなかったら頼ってくださいねー。
倉’masは大倉本人が飽きてるんだもの(笑)おおくらー的には嬉しいけど、暇すぎて、心配になる(笑)ね、ほんとによく寝る子ですよねー。かわいいんですけどね。
励ましの言葉どうもありがとうー!ノロウイルス本当に怖い!気をつけますー。