**ただのゆるオタの備忘録**

結果発表!

ちょこちょこ日記、更新500回ありがとう企画!
ちょこちょこ日記のお客様は誰が好き??
アンケートに参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー!!
「初めまして」の方がいっぱい居て、改めてこんなに多くの人に読んでもらってるんだな〜って嬉しくなりました♪
カウンター回ってても、やっぱりお名前とか知ると、全然違うしね、嬉しいです♡
ってことで、結果発表ー!!!


関ジャニ∞の中で一番好きなのは誰??
大倉忠義・・・11票
錦戸亮・・・9票
丸山隆平・・・7票
横山裕・・・6票
村上信五・・・5票
渋谷すばる・・・4票
安田章大・・・3票
内博貴・・・1票
(総数46票)   


②好きなコンビは誰と誰??
横山×村上・・・6票
丸山×安田・・・6票
大倉×錦戸・・・5票
横山×錦戸・・・5票
横山×大倉・・・4票
安田×大倉・・・4票



なんとか、おおくらーブログの面目を保てた・・・!!!(笑)
と、いうことで。結果はこんな感じになりました。すごい面白かったです、コメントくる度に。
亮ちゃんファンが多いのは予想してたんですが、マル好きさんが結構多いことにビックリしました。
で、安田好きがやっぱり少ない、と(笑)
なんでかなー??ヤス好きはやっぱり若い子が多いの?そうなの?
私の日記は、大倉とヤスに対して、かわいい、くらいしか言ってないのに・・・!!
でも、いろんな人が見てくれているんだなぁ〜って感じました。ありがとうございます♪


で、面白かったのが、好きなコンビ。
やっぱりヨコヒナは強いんだな〜って改めて感じましたよ。
ヨコやヒナが一番!な人じゃなくても、ヨコヒナが好きって言ってる人が多いの。
山田もすごい多かった〜。最近このコンビでけっこう仕事してたしね。
ちなみに、私が大好きな倉安は、4票でしたー!あ、今月のポポロは倉安ですよ♥
でも、この質問は難しかったかな、エイトってどの組み合わせも、ほんとにイイもん♡
皆様も悩んで悩んで、悩みまくって答えたーって方たくさんいましたもんね。
ほんとに何通りもの組み合わせがあって、「ヨコヒナ」「ヨコ亮」「ヨコ倉」「ヤンマー」「すば安」とかね、もっともっとあるんだけど、挙げてくどの組み合わせにも、思い浮かぶエピソードとか映像があって。
どの組み合わせも、ほっこりするし、自然なの。そんなエイトが好きです。


アンケート参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたー!!!
とっても楽しませて頂きました。コメント読む度に、「へぇ〜そっか〜」とか、にやけてましたから(笑)
コメントも拍手もいっぱい、ほんと嬉しかったです。
これからも、倉安好きブログをよろしくお願いしますね♡♡