**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

わわわわ、天丼いっぱいありがとうございますー!!!
ソロコンについてのエントリあげた後電池がなくなって、帰ってきて見てみたらすごいことに!(笑)
さすが内だなぁ♥♥
やばい、マルちゃんの誕生日が終わっている・・・・・・。
日付詐称であげさせて頂きます!(汗)
ソロコンにうつつぬかして風邪も引いてて、後半誌もテレビ誌もチェックしてないようー!
明日こそは!!!
Hanakoにも載るってことで、明日も楽しみー♥

大倉ソロコン 26日MCレポ(内のとこのみ)

アンテナの盛り上がりすごいっすね!!
需要がとってもありそうなので、これだけ落としておきます。
みーんなに幸せになってほしいもんね!初めてみるエイトの年下コンビはめっちゃ可愛かった〜

  • スペシャルゲスト!!・・・・・・・え、どっち?どっちから出てくんの??@大倉」ってキョロキョロ。
  • 「たっちょ〜〜〜んっ!!!!」っと叫びながら走ってきて大倉に飛びつく人影。この時点では、まだ誰か分からなかったのです、後ろ姿で。でも、声と、姿形で、まさかね・・・・・・?て思ってたら、抱きしめ合ったまま、くるっと大倉が回ってね、内の顔を客席にハッキリと見せたの。あの子、本当によく分かってる!!!客席すごい「え・・・まさか、ねえ?」って雰囲気だったんだもん。で、内ってハッキリと分かった瞬間、すごい歓声。うーん、泣いてる人もいたし、ヒロキー!って叫んでる人もいた。私はただただ「すげえ・・・・・・・!!」って拍手してた(笑)
  • そのまま、抱き合ったまま、ぴょんぴょんくるくる飛び回ってるのよ、でっかい2人が!大倉が本当に嬉しそうに笑っててねー!すごい可愛かったの!
  • 歓声とかどよめきが全然収まらなくて、大倉が「怒るよー!!(笑)」って。あまりにもすごい歓声にちょっと拗ねる(笑)
  • 「内もソロコンやるってことでね!おめでとうございます!@大倉」「ありがとうございます〜〜!@内」2人で向かい合ってお辞儀。かわいい。
  • えーっと、内の格好は・・・・・・あんまり覚えてないけど、黒の皮ジャンぽいジャケットに、黒っぽいジーンズ、だったかなー。靴は覚えてないや。髪の毛はちょっと切ってたような気がする。ギャル男には見えなかったような。とにかく、カッコよくて可愛かった!よく考えたら、初めて見るんですよ、生内。
  • 「内、久しぶりやなぁ〜!全然変わらんな!@大倉」「美少年やしぃ〜!いつまでたってもアイドルやねっ!!@大倉」「いやいや!照れるでしょー!!赤くなる・・・。@内」って、両手でほっぺたを押さえてたの。その仕草がまさにアイドルー!!かわゆい!
  • 「最近会ってるー?誰か。メンバーとか@大倉」そうそう!そういうの聞きたいー!さすが大倉だ。「メンバーね〜・・・@内」大倉の中では(きっとエイトみんなそうなんだと思うけど)、今でも“メンバー”なんだよね。今は一緒に居なくても、ず〜っとメンバーの、エイトの一員だったんだなーってすごい嬉しくなった。
  • 「亮ちゃんはちょこちょこ会ってるなぁ〜@内」「そやんな〜@大倉」「後は、マル(何て呼んだか覚えてない)もちょこちょこ会ってるー@内」「あ〜言ってたね〜@大倉」マルちゃんとも遊んでたんだね〜!「亮ちゃんの家の合鍵とか持ってるしなー!(笑)@内」「あっはっはっは〜!彼女か!!@大倉」ちょ、内、まじで合鍵持ってるの!それって今でも?ってか今???ほんとうにビックリした。あの子達って、軽々とうちらの頭の中を超えていくよね・・・・・・。今でも仲良しなんやな〜^-^・・・・・・仲良しって次元?(笑)
  • 「みんなも全然変わってへんで〜!マルちゃんとか振り付けでいっつも脇の匂い嗅いでるもん(笑)@大倉」「脇な〜(笑)@内」「こうやってな!(手をあげたついでに脇の匂いを嗅ぐ仕草)@大倉」「Excite!!のあったやん?何やっけ・・・・・・ブギウギメドレーか!!@大倉」「(笑)@内」「あと特典のアルプス一万尺とかね〜!@大倉」何ていうかさー、ほんとファンと一緒の目線で見てるな〜って思う。
  • 「今日もね、『何時に来んの?』ってメールが大倉(ここは大倉って言ったはず)から動画付きできてたんですよ。その動画がマルちゃんの脇のアップから始まってね!!@内」マル何やってんねん(笑)「なんかずっと脇のアップで『うちー!パーン!』って言ってんの(笑)@内」「そんでマルおるんかなー?と思ったら、おらんし!(笑)@内」
  • どうやら前にマルから来たメールを転送したみたいです(笑)大倉もその画像を見た時は、なんか伝えたいことがあるんかと思って、1分半くらいある動画を最後まで見たけど、ずっと「パーン!」て叫んでるだけだったそうです(笑)なんなんや!(笑)
  • ソロコンの話に戻って、「僕なんてソロで歌ってた曲少ないじゃないですか。だからエイトの曲もたくさん歌わしてもらってますけど〜、内はソロ曲多いから!だってV.WESTもあるやろー?@大倉」「V.WESTもいれたらそうやなー@内」「エイトもNEWSも歌えるやん!@大倉」「そうやね〜いろいろ盛り込んでやりますよ!@内」なんかちょっとだけ言いにくそうっていうか、こっちが構えてるだけなんだろうけどね。
  • で、ソロコン頑張ってね!来てくれてありがとうー!みたいな流れで内は捌けていきました。去り際もめっちゃ可愛かったな〜。なんか可愛かったんだけど、どんなことしてたかは、忘れちゃった・・・・・・。脳内HDDをください・・・。

大体こんな感じです。
大倉がほんっとに嬉しそうで、そんな大倉を見てるのが嬉しかった。
内がきたー!!わー!!みんなに伝えなきゃ!!って思って興奮して、涙は出なかったなあ。
いまだに、そんなすごい場に!!とか実感がないや。
ただただ、大倉と内が、向かい合って、エイトのメンバーの話をして笑ってんのが嬉しかった。
内を待ってる人は本当に本当に多くて、そのことが内にしっかりと伝わったんじゃないかなぁ。
帰ってくる場所はここにまだちゃんとあるよ!!って、伝えられたんじゃないかなぁ?
やっぱり自分がまだ待っててもらえてるのかって不安も多少なりともあるでしょう?
だから、あの歓声を聞いたことで、内にも届いたんじゃないのかなーって。
それは、去年の東京ドームでも、伝わってると思うけど。
今日はマルちゃんの誕生会とかしてたりすんのかな。
公の場で話してないだけで、きっと交流はあったんだよね。エイトと。
今でもエイトのメンバーっていう大倉のスタンスが本当に嬉しかった。
アンコールでもね、「見に来てくれたうちひろきにも大きな拍手をー!」って言ってね。
そしたら、内が袖から出てきてね。大倉とガッチリ握手してそのままハグしたんだよー!
大倉すっごい笑顔で嬉しそうだった。そんな2人のハグを見ていたら、涙が出ました。
少しでも多くのeighterさんが幸せになってくれますように★
残りあとちょっとのMCは、また追記しまーす。

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん♡
マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとー!!!
マルちゃんもう25歳?なんか信じられん・・・・・・。若いよね、なんていうか気持ちが(笑)
ありえへん見てると、普通に25歳男子に見えるんだけどね。
ありえへんのマルちゃんは、すごい素なんだろうな〜て思う。
グラビアアイドルに食いついてるとことか興奮してんのとか、リアルで大好きです(笑)
いっつも賑やかしいのに、ふっとした時に、めーっちゃカッコイイ時があって、
ホシイモノハのマルちゃんの優しい穏かな笑顔にもドキっとしたなぁ。
あの歌のマルちゃん、反則だよね。
大倉がマルのギャグを大好きなように、私もマルちゃんのくだらないギャグが大好きだよ。
今日のソロコンMCでも話に出たけど、
マルちゃんは、ファンの前でも、エイトの前でも、同じように場を和ませてくれるよね。
全然変わることなく、もしかしたら、エイトへ向けて、の方が力入ってるのかもしれない(笑)
そうやって、周りを楽しませてくれるマルちゃんが、大好きです。
25歳のマルちゃんには、是非是非!でっかいお仕事が舞い込みますように!!!!
舞台がいいなー。演技してるマルちゃん好きだもん。
マルちゃんの25歳の1年が、幸せいっぱいお仕事いっぱいで充実したものになりますように!
お誕生日おめでとう!マルちゃん!

快晴だよ!

なんて綺麗な青空!!

なんかいいことありそうな気持ちになるよね。


連日のコンサートで、大倉さんはへばっているのでしょうか?(笑)
今日はジャニ勉撮ってからコンサート??ワクワクするなぁ♥
とりあえず、大阪着いたら、ジャニショでアイドルおーくら確保してくる!!

今の気持ち

席についてみたら、想像以上の良席で、震えが!(笑)
だって前から5列目の端だったんですもの。まさかサイド真横とは思ってなくてビックリ。
菊岡がわずか20センチ(追記:20センチは言い過ぎた。40センチくらい!)のとこで踊ってた時があって、
大倉が近くに来てたん気がつかんだ…私としたことが!(笑)
だって、ほんとに真横だったんだもん。真っ白でキレイ〜なお顔と二の腕でした。
真横にいる、菊岡越しに、大倉を見上げるという、貴重な体験をしました♡♡
おーくらをこんな近くで見たのも久しぶりってか、初めてくらいかも。
センターにいるおーくらはやっぱり隙間からしか見えなかったけど、
肉眼でも表情まで見えることに幸せを感じた。
最後の挨拶で、「今日は楽しかった!」て言ってたのが、なんか嬉しかったり。
MCの時履いてるダメージジーンズのチャックが壊れて、全開になってしまった事件とか♥
まさかの内が見にきてくれたこととか!
本当に嬉しそうにしてる大倉を見て、泣きそうになった。
なんかいろいろ重なって、私的オーラスはスペシャルなものになりました。


近くでも、特別なファンサなんてあの子はしないし、望んでないんだな、こっちも。
いい距離感を持って、元気とか癒やしとかトキメキを貰えるし、
逆に大倉にもパワーをあげれてるのかな、って感じた。
今回、近くで見てみて。
だから、大倉が楽しそうだったり、嬉しそうな顔してたら、こっちも幸せになるんだよなーって。
そんな当たり前の事を改めて実感したソロコンでした。


今日も、可愛くて、格好良くて、ぼやいてて、狙ってて、そのまんまで、素敵な空間だったよ!!
明日明後日と喉を休めて、残り4公演、客席を幸せにしてください。
やっぱりおーくらを好きになって良かったなーって心底思えるコンサートだった!
ありがとー!おーくらさん。だいすきです。