**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内ソロコンチケット指定着日
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • TV Japan
  • 26:00 ジャニ勉:香田晋(三重)
  • 少クラ収録(内)

気付いたらもう次の金曜日には内ソロコン始まってるんじゃん!驚き。
明日の少クラ収録では何を歌うんでしょうね〜?楽しみ♥
ガイドは、木曜日に正月特大号も出るから、水曜までに買わないと!!忘れそう・・・。
今年のガイドのCMはヨコヒナじゃないのかなぁ〜。


あ、そうだ。なんか必殺の会見があったらしい・・・?て情報をどこかで見たけど・・・。
とりあえずワイドショーは全部テレ朝にしてみたけど、どうせ見切れてるんだろうね(笑)

聞くジャニ 大山田

聞くことが出来ました♡ネットて素晴らしい♪♪

  • ヤスくんの声がガラガラで、大倉とマルが言ってたように誰か分からない(笑)ヤスくんどしたんー?風邪??たまにそんな声の時あるよねー。風邪引いたら、喉に出るのかな。弱いって言ってたしなぁ。
  • 前のSPウィークは3馬鹿だったということで「おっさん3人」だった、と。「今回は、おっさん1人と若者2人ってことでね!!@大倉」「おい、ちょっと待てーい!@マル」マルちゃんノリノリやな!(笑)面白かったわ〜
  • 大倉も結構鼻詰まってる・・・・・・??風邪引きさん?
  • マルの「章ちゃん」呼び。
  • SPウィークではおなじみの「いろはにほへとゲーム」。
  • グループ内でジェネレーションギャップを感じる大倉。
  • マルちゃんから鍋に誘われている大倉さん。
  • マルも大倉も食道楽。
  • 鍋はよくヤスくんと食べにいくマルちゃん。ヤスくんが連れてってくれるそうで。「大倉とは焼鳥ばっかりですけど(笑)大倉連れてったことないなぁ〜@ヤス」焼鳥、また行った??また鍋も食べに行って、酔っ払わせて、おごってもらいなよ♡
  • 韓国の鍋なんだけど、次の日には必ずお腹を壊すマルちゃん。「グルスしやがって〜@マル」このグルスの使い方が面白い。なんていうか「グルス」が通じてるのがいいよね〜(笑)
  • マルちゃんはポパイっぽい=ほうれん草。
  • マルちゃんは、ピーマンが嫌い。
  • 大倉さんの1番好きな焼き魚?は、サバの塩焼き。
  • 食の話をしてて、大倉の話に納得させられたマルちゃん。「お前、俺を超えたな・・・。@マル」「オレ、超えてなかったんや・・・@大倉」「下に見てた(笑)@マル」マルのキャラがころころ変わって本当に面白いです。

答えが一致してるくらやすに、1人だけ答えが違ってやいやい言われるマルちゃんの図が良かった♡
ほんっと大倉ってマルとヤスくんには強いよねー。ヤスくんも負けないよね。
マルちゃんも3馬鹿の時と違って強く出てんのが好き。
ただ、3馬鹿の時と違って、マルがボケてもうまくツッコミいれれないけど(笑)大倉とヤスくんは。
なんか流れというか勢いにのってるだけだけどね。3人でわいわいやってるのは可愛かった♪
ほんっと、しょーもないくだらない内容なんだけど(笑)かなり楽しかった〜!!あ〜癒しだ。

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年も投票してきたよ!!


【楽曲部門】
正直、今年は、順位付けが難しかったよ・・・特にコレ!ってのがなくて。
去年はすんごいすんごい迷ったの、ホラ、ズッコケもイツマイもアルバムもあったから!
だから本当に迷って迷って・・・だったんだけど、今年はアルバムが出なかったからなぁ。
思い入れのある曲も今年発売ではなかったりしたし。旅人とかアグリとかイツマイとかね。
なので、5曲くらいはすぐに絞れたんだけど、順位を決めるのが難しかった。
そんな中、こんな感じの順位になりました。

続きを読む