**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はフリーター家を買う(ってなんて略すのー)の試写会あったから、
明日のめざましで流れるかなー?撮っておきますか。
それからチューボー!!ヨコちゃん変な柄シャツ着てた(笑)(@オリスタ)
明日の日刊連載は、照史です!

Aスタジオ

ニノのAスタジオみましたー。
オリスタに載ってた番組情報見たら「元後輩」とか書いてあったからさー
「え・・・もしや裕貴くんじゃないんかな・・・どうしよう・・・」って焦った(笑)
ちゃんと裕貴くんで良かったーーー。
裕貴くん後輩じゃないし!めっちゃ先輩やし!ってプンプン!(笑)
心配してたけど(って超勝手な心配だけど)良い年の取り方してた気がする。
なんかあんなけ白くて綺麗だとちょっと成長具合が不安じゃないですか?
でも良い感じだった気がします。
途中で出てきた昔の写真・・・本当に美少年だったよねー。
久しぶりに未満都市が見たくなりました(笑)
サイコメトラーも好きだったなー
最後のつるべーの言葉が今週はなんかすごくすんなりと入ってきたなあー。
「危機感」が大事ってのは本当に去年すごく感じたことだったので。
しっかし辞めようと思ってた人もいた中集められてデビューして、
それが10年経った今、トップに立ってるんだから、なんか皮肉もんだよね。
皮肉っていうかなんていうか・・・分かんないもんだなーって。
ほんとジャニーさんってすごいよねー。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

サイコメトラーEIJI VOL.1 [VHS]

サイコメトラーEIJI VOL.1 [VHS]

綺麗に卒業出来るって本当にすごい・・・後にも先にも裕貴くんだけかも。
裕貴くんが辞めた頃はもう私も既に卒業してたから知らないんだけどね(笑)
同学年で大好きだった頃のトップに居た人だから、愛着はあります。
なんか・・・・・・・いろいろあったよね。
あの頃もっとネットが普及してたらまた違うオタク生活だったかもなー。
どうやって自分がジャニ情報を収集してたのかもう思い出せない(笑)

おおやまだ!

大山田でゴハン!!大山田でゴハン!!大山田でゴハンーーーー!!!
大事なことなので3回言ってみたよ★ ←
くらやす大好きなワタクシですが、大山田も大好きなのです!(知ってるか)
きっとくだらない話とかしてキャッキャしてたんだろうなーって思うと・・・
もう可愛くて可愛くて!!!
楽器隊は私の癒しです。想像するだけで幸せ気分ってなんてお得な!
銀杏の串・・・・・・大山田で焼き鳥ですか!!??くらやすだからですか。
てか銀杏食べ過ぎだと思うんだけど・・・・・・・(笑)
ま、あの子たちが楽しく呑んで食べてるんだったら、何でもいいか★
大山田でMAPロケこないかなー。ラジオ聞きたいなあ・・。聞くジャニ・・・。