**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、もうGMのDVD発売かあー。誰かお買い上げする人いるかな?
もし買われた方いらっしゃいましたら、内容教えてください♥
健介くん好きだけど、ちょっと高額出すのはなあ・・・って感じなので(笑)
特典の感じを聞いてから考えようと思ってたのですよねー。
どんなんかなー。たくさん映ってるのかしら??
マルちゃんは舞台の宣伝でラジオに出るのかな・・・・・・??
他にもテレビとか出るのかしら・・・・・・??
あ、明日の「その顔が〜」は東海でも見れますよー!と宣伝。
なんでレギュラー放送はしなくなっちゃったんでしょうね?謎。

アンケート実施中! → http://www.efeel.to/survey/kumi93/

ニューイヤーメッセージ

パソコンからニューイヤーメッセージ見たよー!!
もう・・・・・・笑い堪えてるおーくらが可愛くて可愛くてきゅん死にしそう。
っていうか、死んだ。きゅん!!!!
なんでそんなに笑ってんのー。なんでそんなにヨコも御機嫌なの(笑)
りょーちんにもつんつんってしてるし、良かったね、りょーちん。
いやーしっかしおーくら可愛い!!!何あの可愛い子!!!
お風呂あがり?の変な髪型さえも可愛く見える!!!
バスローブの袖で顔隠して笑ってんのまじかわいい><可愛すぎて涙出そう。
・・・・・・・でもヨコちゃんベタベタしすぎだよー!!どしたん!
くっついてるすばちゃんは可愛いけど!
あー堪えようと思っても笑っちゃうおーくら、かーわいかったー><

ジャニーズ楽曲大賞2010

さあ!楽しい楽曲大賞の季節がやってきたよー!!
毎年楽しい企画ありがとうございます!
こちらで投票できます。 → ジャニーズ楽曲大賞2018
でもなかなかアンテナに上がらないからちゃっちゃとやろう!という考え。
みんなきっと知らないんだよね・・・・・・?アンテナ界隈がやってないから。
9日までだよー!!人の回答見るの大好きなので流行ってー!!
エイトと嵐以下ユニのシングル曲しか聞いてない人の、偏った回答ですー。
出来るだけ楽曲で選びたいけど、どうしてもパフォーマンスも入っちゃうなー。

続きを読む