**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は錦戸祭り★
主演としての初めての番宣ー!(だよね?)がんばれー!!
ドラマもとうとう始まるってことで、楽しみです!
月刊songs忘れてた・・・!
3組の座談会・・・てことは・・・よこりょの可能性あり?ですか?
確か同じ日に撮ってたような?そんでヒナとおーくらだっけ?
よこりょだったらいいねー! <<お友達各位

2.8枚目★

ヒルナンデスでエイトのDVD特集してくれたってことで、
とりあえずそこだけ見てみました。
めっちゃおいしく扱ってくれてる・・・・・・・・・・!!!!
スタッフさんの愛を感じました。嬉しいねー!!!
二枚目か三枚目か・・・・・・・そう聞かれると超悩むなあ・・・・・・!
スタジオでは三枚目が圧倒的多数だったけど。
三枚目ばっかりでも嫌だけど、うーん・・・・・・。
やっぱヨコちゃんが言うように、2.8枚目くらいがちょうど良いかも。
・・・・・・・・・ヨコちゃんうまいこと言うなあ!!!
普段は賑やかしでうるさくてガチャガチャしてて、
たまーにカッコよかったらそれで良いと思う。それで満足。
今日もテクノメドレー見て、可愛さにきゅんきゅんしたし、
ブリュレや浮世踊リビトのカッコ良いダンスに震えたし、
ロックメドレーの熱いエイト見て、カッコ良さを感じたし。
今日のヒルナンデスやレコメンのヨコヒナで普通に爆笑したりして。
そんな色んなエイトが好きなんだよなーってまた今日も思う幸せ。
すごいね。嬉しいなあ。DVDもたくさん流してくれたし!
たくさんの人が手にとってくれればいいなあと思います。
ちなみにブルーレイ(通常盤も)はエンドロールが違うらしいですねー
悩んだ末に結局買いました(笑)鑑賞会に持ってくねー。


それにしても山田の漫才って7年も前なんか・・・・・・
来年8周年だから当たり前なんだけど、つい最近のことに感じるわ・・・。