**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • MORE
  • With
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • TV LIFE
  • ザ・テレビジョン(錦戸・大倉)
  • TV Station(錦戸)
  • +act.Mini(錦戸)
  • Cinema★Cinema(村上・大倉)
  • 25:00 ジャニ勉:大友康平(関西) ★時間変更?
  • 25:21 関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日)

こないだからオタクが経済回す!とか思ってついつい雑誌買っちゃってる・・・。
GWは関ジュコン以外何の予定もないけど雑誌とHDDの整理で終わりそ・・・。
明日発売はぴあとMOREが楽しみ!Rayにも載ってるらしいから見ないと!


今日のダイノジさんのスクールナインがエイト特集だったみたいで、
気付いたのは番組始まって既に30分経過したとこだったんですが。
やっぱり大谷さんがすごくエイトを好きでいてくれて嬉しかった。
なんかのくだりで「50(歳くらい)になっても見てられる」って言っててね、
それがすごい共感したっていうか、自分の中の気持ちと一致した。
aikoがよくライブで言ってくれる言葉でもあるんだけど、
「ずっと一緒に年を重ねていきましょう」的なこと。
エイトもaikoと一緒でずっと一緒に年齢を重ねて同じ時代を生きたいなーと。
ビジュアルはもちろん大きいけど、それだけじゃなく好きなんだよなー。
若さを売りにしなくても*1好きでいるだろうなーって思う。


そんで、ずっと見ていられること*2の有り難みね・・・・・。
何回味わっても慣れないこの痛みはこの事務所を好きな限り続くんだろうな。
ここまでされても関ジュ@城ホは全員揃ってて欲しいと思ってしまう。
2人で歌うステゴーを最後に見た記憶が、ステージの穴へ落ちていく大智*3と急に大智が消えて驚いた顔しつつ歌い続けた濱ちゃんだなんて嫌なんだってば。
完全復活のステゴー聞かないとスッキリしないんだって。記憶塗り替えてよ・・・><。
はあ、また落ちた。上がって下がって地震のこともあって。
今ストレス抱えてる人、本当にたくさん居るんだろうなあ・・・・・・*4
楽しいことは思いっきり楽しむ!とは思ってるんだけど。楽しんでるけど。


あ!そうそう。
T.W.L/イエローパンジーストリートオリコン週間1位おめでとう☆*:.
初動20万ということで、大台に乗ってホッとしました。
地震の影響も少なからずあっただろうしね。
まあダブルA面の大型タイアップってことからすると微妙かもしれんけど。
もしかしたら20万切る・・・?って思ってたから良かった。
てか、マイホームってフレンチキスと一緒の発売日なの・・・・・・・・・!!!
これは・・・・・・・・・ちょっと勝ち目ない感じですね(苦笑)

*1:まあ今も売りにしてないし、出来てないけど・笑

*2:何もなければね!

*3:あけおめコン2日目でセンターのドーナツステージから落ちてMC途中まで出てこなかったの

*4:ジャニごと含めね