**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 19:00 宝探しバラエティーTORE(横山・村上)

MAP見たよー。
「デートか!」って拗ねる!?ヤスくんがカッコよかった。
やっぱ山田だとヤスくんが男子になるから好きなんだよねー。
お兄ちゃん達といるとちょっと乙女入るからなあ。
おーくらの時も若干そうなってるんだけどねー。
でも料亭でのヤスくんは輩過ぎたと思います。
マルちゃんは上品に見えるからいいなあ。輩なヤスくんは好きだけどTPO大事よ。
来週はくらまるin浜松ー!!サイズ感が同じな2人も楽しみです。


今日はゆみちゃんの結婚式と披露宴に出席してきたよー。
笑って泣いてとっても良いお式でした!

ちょいちょいオタク臭が感じられる披露宴だったのでまた明日にでも書きたいな。
とりあえず、ケーキ入刀で「♪もーういっさーい」(LIFE)て流れた時は、
キタ―――――――――!!!!って爆笑しました。
ベスポジで写真部してたけど思わず「ここで(入れるか)!!」て言ったもん(笑)


ちょっと今日は朝が早かったから眠い・・・明日書くー。おやすみなさい。