箱根

暮れも押し迫って、、、相棒が当てていた箱根ロープウェイの招待券、有効期限ギリギリで楽しんできました。
こんな時期にロープウェイなんてガラガラでしょ...って、思っていたけど大間違い。お正月を箱根で過ごすの?!私たちみたいにただの日帰り観光?!けっこうな人がおりました。



最初は曇っていた天気もすっかり良くなり、美しい富士山も眺められました。大湧谷って、初めて行ったかも...黒たまごも初めて食べました。


芦ノ湖でひなたぼっこをするニャンコ↑

今年も元気に明るく過ごす事ができ、感謝、感謝!
思いがけず?!『こけし』にハマった1年でした(笑)。

ブログの更新も適当でしたが、来年もぼちぼち書いていこうと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、、、(ちょいと早めですが)良いお年を〜〜!