2013年

ご無沙汰しちゃってました。

まさかの1年放置です!!!
今年も有り難いことにほぼごく普通に生活できたことに感謝。

相変わらず『こけし好き』は続き。。。

お正月のマトリョーシカ福袋購入でこけしの数とマトの数がいい勝負になってきました(笑)。


これは自作こけーしか↑。



最近になっての私のブームは意外にも『韓流ドラマ』。
世間に10年くらい遅れてブームがきたから笑っちゃうわ。

きっかけは職場のお隣さん。
最初に見たのは『宮(クン)love in palace』っていうドラマで
それからチュ・ジフンのファンになり。。。

シン君、かっこ良かったなぁ。。。

それからこんなんや↓

『魔王』、泣けました。いいドラマだった!
こんなん↓を見ています。

まだ途中、これからどうなることでしょう?!



『宮』のユン・ウネちゃんが出たドラマ
これ↓を見たら


カン・ジファンのファンにもなり(笑)
今は毎日仕事から帰って

『がんばれ!クムスン』を見るのがいちばんの楽しみになりました。
ジェヒ、可愛いなぁ〜♪



私、ハマりやすいからねぇ〜。
来年は全然違うことしてるかも?!あはは。。。

今年も1年ありがとうございました♪
来年も健康で普通に暮らせたらそれがいちばんの幸せです。

あ、来年はもうちょっと更新したいと思ってます。