2009年のわすれもの・3

本日2010年1月21日は東京・中野サンプラザ
フジファブリック・志村くんの追悼会・志村會がありますね。
私は行くことが出来ないので…
大阪から献花の気持ちを捧げます。
動いている志村くんを見たくなったり
彼の語ったことばを読みたくなったり。
この約ひと月のあいだに噛みしめたものたち。

東京、音楽、ロックンロール

東京、音楽、ロックンロール

ロッキンオンの2万字インタビューは読み損ねていたので、
あわてて取り寄せた。
FAB CLIPS [DVD]

FAB CLIPS [DVD]

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

Live at 両国国技館 [DVD]

Live at 両国国技館 [DVD]

あとは録画していたライブなどを繰り返しみている。
昨年はバタバタしていたせいで、フェス関係のテレビ放送をかなり見逃しているので
再放送を心待ちに。

2010年

今年はこまめに購入本をUPしたいな。
夏ぐらいまで漫画以外はそんなに買わないかもだけど。

青空エール 3 (マーガレットコミックス)

青空エール 3 (マーガレットコミックス)

買い忘れてた。
おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 49

NARUTO -ナルト- 49

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

おおお!どれもまだ新しい!
夏目とバクマンのみ直ぐに読んだ。
ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

かわいい本たち。