kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

∞レンジャー・オバロック振付指導・MC。

【∞レンジャー】イエロー錦戸悲劇のヒロインキャラに萌え〜(爆)
ステージの真ん中で泣き崩れたり、オレンジ丸に抱き起こされたり、なす*1ヒナに抱きついて抱きしめられたり、ひたすら可愛かった♡
【∞レンジャー】グリーン大倉に萌え萌え〜(爆爆)
お尻を突き出してバイクに乗る姿、関ジュに不意をつかれての攻撃に『お尻蹴られたぁ〜』とまたお尻突き出してる♡
【∞SAKAおばちゃんROCK振付指導】
亮ちゃん先生とヒナ先生が指導。二人の指導をよそに変顔しまくりヨコ。この曲かなり気にった☆絶対買う!!6月7日!!
【MC/丸→大倉】
丸の異様なテンション↑↑激しく意味不明に動く。ヨコ『こいつラジオでもこうゆう事すんねん!』ブリッジをして、そこから立ち上がる。ヨコ『エクソシストや!エミリーローズも入っとる』その後たっちょんに絡み、∞『たーちゃん』ヨコ『ジャングルの王者たーちゃん』とたっちょんは皆からいじられ始める。丸『たーちゃん②チェケわっしょい!』とゆう芸(?)を授ける。たっちょんは男前にクールにやってのける♡
【MC/身体のプチ自慢大会】
アホの坂田の手足を交互にたたく技(意外と皆できないねんよ。)、指で"月がぁ出た出たぁ〜♪"を披露*2ヨコ→丸のした自慢は何ひとつできず。→昨晩のサルヂエの脳体操を高速でやてのける。→胃を出す!?前かがみになると胃の部分がボコッと飛び出る!?(ヨコは常にこの飛出た状態やといじられる(笑)すばる→首の皮が柔らかい(やったか?)を披露。指の第一関節を90度に曲げるのをして見せた後、とんでもなくいやらしい手つきを何度もする!?*3ソレをフォローしまくるヒナ(やったと思う)。ヒナ→すばるに無理やり小林幸子のモノマネをさせられる。
【MC/下ネタ炸裂!】
亮ちゃんはグッズでボクサーパンツを売りたかった(ゴムの部分に関ジャニ∞ロゴを入れる)話からすばるが『Tバックが良い。ソレを穿いているかと思うと興奮する!』とヒナとやんややんや!!そこから話は『∞型Tバック(byすばる)』だの『∞型ブラジャーも(byすばる)』になり∞ブラにヒナ(やったと思う)が『乳丸出しやんけ』と反応するとすばる(やったと思う)が『しめれる様にしたらええねん!パカパカ』と続いて亮ちゃんが(やったと..)『イエスノー枕みたい』的な発言で∞大盛り上がり♡そこにヨコが『ストーップ!!みなさんこの話は誰にも言わないように』と下ネタ大会をしめる。
【MC→オニギシ】
ヨコ『ただのエッチぃグループとちゃうで』と言いながらオニギシの準備にかかる。ヨコ母はCDでオニギシを聞いて今回初めてコンサートに行きたくなったと。ヨコ母『差し入れにオニギリとプリンを持っていくわ。プリン30個。』ってお茶目なヨコ母♡息子の母に対する想いでキュンってなっちゃうもんね♪今日一緒に行ったオカンに一番聞かせたかった曲やったから、歌ってくれてホンマに嬉かったんよv

ホンマ、関ジャニ∞を見てるとあったか〜い気持ちになりますわ♡ありがとう。めーっちゃ楽しかったぁ♪明日も3公演がんばってや♡・・・ってか、こんな文章でエイトのおもろさは伝わるのでしょうか!?ホンマに腹抱えて笑うくらい楽しいライブやったんすよv少しでも読んでくれた方に伝わればいいな☆
今回チケットを譲って下さったid:baccaratさん&お友達ホンマにありがとうございました!!

*1:紫やなくてなす色

*2:上手く説明でけへん・・・

*3:ホンマにいやらしすぎ!!

スタイル「優しさ選手権」

OP質問:『今1番癒されるものは?』淳『睡眠』聖『音の中』

  • 聖『聖の半分は淳之介で出来ています』淳『いやぁ〜ん♡』
  • 『友達がお弁当を忘れた!?』淳『オレのコンニャク食う?』聖『この唐揚げ超うめぇ〜別にあげねぇけど』→聖の勝ち!
  • 上↑の結果が納得いかない。淳『何が優しいんだよぉ〜』と言うと聖がじゅんのの言い方がカワイイ♡と言う。
  • 『妹が失恋して泣きながらでんわしてきた。』聖『なぁ、お前の顔は人間じゃないんだぞ』淳『ざまぁみろぅー』→聖の勝ち!
  • 淳『やっぱ、オレが聖みたいなこと言っても聖になれないって事だね』
  • 今週までのトータル聖-淳6-2で聖リーチ!!
  • 今日のじゅんのは全体的にかわいかった。