kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mステ♪

  • すばる髪ストレート。ステキすぎる!
  • スガシカオとエイト。すばる君とマルちゃん3人が同じ画面でなんか嬉しくなる。
  • また1曲目!?トーク無しですか・・・
  • たっちょんがしゃべった。
  • ヒナちゃん髪の毛そのまんまやし。
  • あっ♪バックに関ジュや!!やったね☆けどあたしの思ったことは「2学期始まったんやないの?早速お休み?あっ始業式は午前中まで?大変やな〜」でしたー。
  • たっちょんどんな所で歌うのかと思ったら、一人高い所。一般視聴者にはビックリな事?2日前にも同じ様な光景を見たし、ジャニ的には当たり前な感じだったのであんまりビックリしなかった〜それにしても、そんな高い所に一人だと忠義さんのお顔が中々映らないじゃないですか!?そのかわり映る時はピンですけどね♡でもエイト全員の中で映っている姿が一番好きなのに!!
  • 大倉タモリとマジタモリがいるよー
  • Heat ep!の宣伝用の出演かと思ったら、何にも触れず〜
  • 山田優のワイズファクトリーは触れたらいけない事?アイドルオンズテージをリアルで見ていた世代ですから、彼女の事もバッチシ覚えてますけど〜

以上、TV見ながらのメモでした。(最近こればっかですね。)

なんだかんだでGYMを見る。

録ってたうたばんを見て、バックがkittyじゃない事くらいJr.さっぱりなあたしでもわかったけど、これが誰だかわからない。キスマイの若い方の子達?二階堂君(やったっけ?)の前髪だけみて藤ヶ谷さんかと思った。でもその前髪の揺れ具合で彼じゃないと気付いた。だってサラサラしてたんやもん。
ってか、kittyGYMやのにkittyじゃない事があるんやね。で、音楽戦士も違った。ふーん。そうですか。

しまった!

オリスタ買い忘れた!19時まで爆睡したから、Mステおわりの21時から買いに行こうと思ったのに、すば倉コバンド等など書いてたらわーすーれーてーたー(汗っ)明日の夕方でもまだ残ってるかな??ドキドキ。・・・でもあんまし評判が良くないときくのですけれど。。。